鳥割烹 大金in浜町、鳥の竜田揚げが旨いんだな。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/11(水)
人形町&浜町の間にある、鶏肉を扱うお店が開いている
レストランかな?
何にせよ、鶏肉を使った料理が豊富なんんです。

鳥割烹 大金in浜町、鳥の竜田揚げ


鳥割烹 大金in浜町、鳥の竜田揚げ
鳥の竜田揚げ3かん、800円


1かん追加するごとに、50円アップで5かんまで追加できます。
元々は、5かんオンリーメニューだったのですが、
私が務める会社の人が量が多いと残していたら
個数が選べるようになっていましたw

大盛りにするとご飯の蓋が閉まらないくらいに量が盛られますw
テーブルには、唐辛子・ソース・醤油・マヨネーズと山椒。
山椒を竜田揚げにかけて食べると美味しいから、ぜひぜひかけてみて!!!!


鳥は揚げたてが必ず出てきて、何時もサクサクです。
鶏肉専門業者だけあって、ジューシーでうまー。
ご飯も普通盛りなのに量が多くてお得ー
味噌汁も具が沢山でおいしー
あと、鶏肉の付け合せにマカロニサラダがちゃんとあるところも丁寧で良い。

唐揚げ・竜田揚げの油が・・・
って人には、キジ重とかがあっさりしていて良いと思うよ。

複数人で行くと、お水のポットをくれるところも良い。

鳥割烹 大金 鳥料理 / 浜町駅人形町駅東日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/414-0b78b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ