週刊少年チャンピオン2011年24号の感想、また秋田書店が女の子をくぱぁ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/14(土)
相変わらず、秋田書店はくぱぁ~が好きね♪
でも今回は可愛い女の子の内蔵がみれるからチョットお得だよ!

週刊少年チャンピオン2011年24号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
二人ともマダマダ相手を値踏みするかのように急所を外す打撃を与えている
余裕を感じられて良いね~。
超ローギア発進って感じで良い。
ローギアで開始とか行っておきながら
自分の子どもを150メートルのビルから突き落としたけどw
そんな酷い事をしておいてなお、まだ余裕を感じさせるのが刃牙だ!

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
全然、被害妄想でもシュミレーションをしてないじゃないか!
松田さんのおっぱいが出たからって擁護しないぞ!!

バチバチ - 佐藤タカヒロ
確かにドングリの方が体が出来ているけども
村神がニヤリと笑っているように、状態が悪いな。
下手投げが決まったけど、腕がメリメリいっているのが気になるぞ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚ちゃんは五郎が好きじゃなかったんだ~
五郎に千鶴とのデートをセッティングしますよ~って素直に言っておけばw

りびんぐでっど! - さと
りびんぐでっど!
イカ娘と同じブルーの髪の毛なんだ、白黒だと黒い肌だからギャルだと思ってた。
ゾンビだからって、扉に挟まって真っ二つになるかねw
内蔵が見えているじゃないかwwへっへっへへ
というか、これパンツ履いてないよねw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
遊びに付き合っていると思ったら、本気で操縦されていたw
いや、気絶しすぎでしょうw

弱虫ペダル - 渡辺航
新キャラ登場。
熊本を差し置いて、広島が出てきてヒロイン?の乳をもんだぞw
6人残っているだけで強気になれるだなんて気楽な人だな。
復活した御堂筋はいるかな?
真御堂筋は108人までいるぞぉー

囚人リク - 瀬口忍
ヒロインよりもレノマの方がヒロインしているじゃねーかw
オジサンを殺したのはレノマって知っているけどさ
こう言うのってイチイチ全部語らなくても良い気がするぞ。

ケルベロス - フクイタクミ
女の子回。
俺も着物を着た女の子に馬乗りになられたいです~、何でかって?着物って下着を付けないんでしょ?
ケロ子可愛いよ、冬子先生ノースリーブエロいよ。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
クズにはクズが集まってくるものですね~。
相手が弱いからって、油断しましたね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
柔道投手に、モノマネ投手対決w
光が純粋な野球でバッターを抑えていたのに・・・。

てんむす - 稲山覚也
赤西さん・・つんつんしてそうだけど儀式している時は可愛い感じ。
1回戦は味噌かつサンド!
美味しそうだな。つーかこの前にカツ丼を食べていた気がする。
ま、無難な食材?パンは水分をとらないと口の中でくっ付くからきおつけろ。
そして対戦相手のデブが、オレンジジュース飲んでいるのは水分とりすぎの伏線だと思う。

シュガーレス - 細川雅巳
これは、椎葉と卜部が弱いのか、
兼光が強いのかわからんね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
乱戦で1点とって同点だけど、
同点だった場合はどうなるんだ?

ましのの - 八谷美幸
室井さーーーん!!これからは数の多い服を着る知の室井さんだった。
つーか、横からみた室井さんは平べった過ぎるだろーw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
うわ~ダメなバイトやな。
ダメなバイトでも長く続いているNJの方が優秀。

クローバー - 平川哲弘
真木・・・・クズにはクズが近ってくるシステムかよ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
足の裏の強さ以外にも秘密があるのか!
青柳は、ここを乗り越えないと次の高みに登れないね。

モメンタム - 濱口裕司
皆に守られていないとシュートが打てないのは駄目だろう。
周りも、マゾなの?。

王様日記 - 森田将文
前々からチラホラでていた、シバの王国が全滅させた天使さん降臨。
つーかコイツ天使じゃなくて破壊神だろw

はみどる! - まりお金田
はみ出すべき時にはみ出さないアイドル!それが、まっしゅるーむなんだお!
安斉さんは、事前に企画ないようを説明すべきだよ!
てか、まっしゅるーむの連中は企画を説明したしゅんかん崩壊しそうだけどw

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
なんか良くわからない。
ライトで攻撃しただけだ。

木曜日のフルット - 石黒正数
そうそう、焼肉って奇数枚数でくるよね。
焼肉に行く男女は深い仲と聞くが・・・・関係ないねw
木曜日のフルット、孤独税払いますー
私も孤独税・・払いますよ。。


アンケートは、りびんぐでっど!、ケルベロス、はみどる!!


今週の週刊少年チャンピオン2011年24号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/416-de649e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ