週刊少年チャンピオン2010年29号の感想~なんの膜だよ!!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/19(土)
表紙は山岳賞ジャージを着た、弱虫ペダルの坂道君です。
それとグラビアは、アイドリング!!!というグループの大川藍ちゃん。
アイドリング!!!のホームページに大川ちゃんの写真ないでゲソ!
はみどる!みたいなもんか??
でも、縞柄水着に白い手袋は解っているなw

それでは、週刊少年チャンピオン2010年29号の感想です


週刊少年チャンピオン29号表紙
弱虫ペダル - 渡辺航
必死なッショ先輩が引き止める展開で、
でも、巻島先輩の心情を汲んで殴られた後にでも田所先輩を迎に行くのかと思ったら
普通に最下位に落ちて田所先輩を迎えに行った展開にガッカリだよ。

範馬刃牙 - 板垣恵介
烈編は烈がノリノリじゃないから乗り切れない感じがする。
今の烈は、バチバチの村神の様な状態な感じだ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎よりも圧倒的に強い村神が、必死な鯉太郎にビビった感じだが
村神が目覚めるって展開的には、もう一歩足だな40点。
って、教えのハブさんかオレは! 来週なにか有るでしょう。

シュガーレス - 細川雅巳
三田さんのチンコにビビった人間が石が3つなのか?w
主人公がワンパンチで、嘉上をぶっ飛ばして終だろう。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の鼻血は何色だ!!
それにしても、相沢家は揚げ物のオカズか多い気がする。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
反撃開始だが、教師たちのクズっぷりが凄いな。
嫌な予感しかしねえ。
教師の前に連れてこられたら、ボコボコ顔の剛だとバレちゃう。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
春巻が殴られる話だとおもったけど
心温まるハートフルストーリーで感動した。

ケルベロス - フクイタクミ
お色気シャンプーシーン。
最初、お団子ヘアーな女の子が髪の毛を降ろすと良いよね!
呪と言われた時の雪房の表情が良いね。犬のくせに!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
沼田純は
2度と連載へは戻れなかった…。
漫画家とバイトの中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。

そして辞めたいと思っても辞めれないので
―そのうち沼田純は考えるのをやめた。

Googy - 根建飛鳥
見た目は嫌いな感じだけど、
主人公の心理描写が良かったと思う。
熱い話しでは無かったが爽快感がある話だった。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
うわああw何このコメディwと思ったら
ちゃんと漫画していて良い話しだった。
遅刻でパンを囓っていたらフラグだったけど、オニギリだから回避できたw
それにしても数日だけの転校生と言うのは有りなのか?

クローバー - 平川哲弘
せっかくのゲンゲンと主人公の対面だったのに
盛り上がりそうで盛り上がらなかった。
胸ぐら掴んだ時は盛り上がりそうな予感だったが、イマイチ不発だ。

ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣
やっと、新聞部と仲良くなれたのに残念w
不良を沢山入学させたけどヤッパリ学費滞納させる人ばかりだったのかな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
山田三振!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おお!ビックリしたぞオラ!
しかし山田のリードは素晴らしいな。
山田が三振したことによって、之からの展開にワクワクするぞ!
山田がホームランを打つかどうかよりも、剣どう更生するかに期待している。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 可愛いパンドラちゃん
サーシャの守ってあげたい感は異常。
パンドラ様に踏んづけられたい感は異常。
パンドラ様が調子ぶっこいて飛ばしすぎている!これはきゃゃあああフラグ!!

ハンザスカイ - 佐渡川準
半座君が目を離せないほどの試合展開
この戦いが半座にどう影響してくるのか見ものだな。

はみどる! - まりお金田
あがりちん、ましろ人形さんを抱いて部屋に居るなんてw
囚われのお姫様みたいっす。
このあがりちんの双子の弟は病気か何かだ。駄目だこいつ!
チャリ群馬さんか、古壁さんがどうにかしてあげてw

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
お嬢がムチで叩かれて、きゃんっ!!とか・・・鼻血ブーです。
ビデオカメラ持っている砂原さんw こんなキャラカードキャプターさくらにいたよな。
ところで、ナガレはどうリズにコーチを受けているのだろう。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
危機的状況じゃなければシュートを打つんだろうな。

真々田さんと生物部で - 大熊ゆうご
オレなら女の子の尻の匂いを嗅いで良いと言われれば嗅ぐよ。
真々田さんの無表情ボケさと、黒須さんの顔芸が良かった。

AL - 所十三
カブが若殿だったなんて!
今回は何の作戦もなく戦いだすのかな。

ギャンブルフィッシュ - 青山広美・山根和俊
うーむ。
命が掛かっていると逆にドキドキ感がないな。

ヘレンESP - 木々津克久
ヘレンさんは素直で可愛いな~。
俺も倒れてヘレンさんに抱きつかれたいよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが立ちションしている!
つまり、フルットは男の子なんだよ!

アンケートは、任侠姫レイラ、真々田さんと生物部で、Googy


今週の週刊チャンピオンの感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年28号の感想~全身で魂の華咲かせる~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/42-cbbec6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ