伝説のすた丼屋 秋葉原店で、範馬刃牙が大暴れしてた。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/18(水)
伝説のスタ丼は、刃牙と最近までコラボしていたので
店の壁には、刃牙タオルなどが貼ってありますね。
刃牙ツイッターの中の人はしょっちゅう食べてますけど大丈夫でしょうかw

伝説のすた丼屋 秋葉原店


すた丼の並盛
すた丼の並盛、600円
玉子、味噌汁は標準で付いてきます。


丼の大きさは、牛丼屋さんの並盛のお皿と同じくらいの大きさです。
なんども、来てチャーハンとか生姜焼き丼とか食べてるけど
やっぱり、この御飯の量を食べ切るにはニンニクの効いた
スタ丼じゃなきゃ!!

玉子を乗せると、黄身が溢れそうになるから
少し食べてから玉子を乗っけるのが通なのさw
そして、玉子をかける時に
唐辛子を混ぜておくとピリからでうまくなるのだw


そういえば、6月に健康診断があるから
ダイエット中だったww

秋葉原丼、焼肉丼 たどん秋葉原店。キムチ食べ放題
どんぶりかんじょう 秋葉原店、丼屋じゃないよ飲み屋だよ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/420-a350d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ