ラーメン二郎小岩店、カネシが効いている!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/21(土)
もう季節は夏ですね、日差しが強くて並ぶのも汗だく・・。
それでも、我慢大会の如くラーメン二郎にならぶのさ!
ラーメン二郎を食べている時にかく汗は、スポーツをした後の汗と同じで爽やかで素晴らしいからね。

ラーメン二郎小岩店


ラーメン二郎小岩店の少豚ラーメン
少豚ラーメン、700円
缶烏龍茶、100円


土曜日の午後1時頃に訪問で、20人待ちくらいでした。
日差しが強くて辛かったです^^;

そうそう、ラーメン二郎小岩店の最寄り駅は
新小岩ではなく、小岩駅ですので間違えないように。


カウンターには、胡椒と唐辛子が置いてあり
レンゲは有りません。
昔は魚粉もカウンターに置いてあったけど今は無いのね。

ラーメン二郎小岩店の缶烏龍茶
出てきたラーメン二郎は、
標準のまさに二郎って見た目が好印象。
ヤサイはシャキシャキ、
麺はプリプリで美味しい。
肉は少し固めだけど、3枚くらい入っていたかな?チョット崩れていましたね。
しかしスープは良い感じだけど、
カネシ醤油が少し濃い目で辛いけど、暑いし汗も書いているからよい塩梅w

スープの表面の油が少なかったので
アブラ増しをすれば、モット上手くなるとおもう気がする!!


ラーメン二郎 小岩店ラーメン / 小岩駅京成小岩駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/425-de22918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ