週刊少年チャンピオン2011年25号の感想、冥王神話の黄金聖闘士外伝開始

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/22(日)

週刊少年チャンピオン2011年25号の感想


聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
遂に始まった黄金聖闘士外伝話!
やっぱり、黄金聖闘士が出てくると聖闘士星矢は盛り上がるよね!!
しかし、また一番手が魚座と言うのも?
一番話しを作りやすいのか、手代木先生が思い入れがあるのか。

範馬刃牙 - 板垣恵介
刃牙・・・・自分の実力を見ずに親子喧嘩とか言っている痛い子だ。
だけど二人とも嬉しそうにじゃれ合いをしている。

弱虫ペダル - 渡辺航
6人揃っているだけで強敵ってわけじゃないだろう。
金城の足も心配。
そして弱虫ペダルは、最終日だから
足切りをしていくのかが見所かな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘は侵略初心者w
初心者というかダメな子状態だけどさw
千鶴にそのマークはヤバいだろ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
うわ~この姉妹は駄目だ、順子さんが本気で潰すのもわかるな。
じいちゃんの腰を壊されたことに本当にキレたんだな。

囚人リク - 瀬口忍
これは酷い人身売買ですね。
人身売買を放置していたのに、殺人はちゃんと捜査しているところを見ると
警察は賄賂を受け取って見ぬ振りをしていたと思われる。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
相当、無理やり投げたから手のほうが心配。
俺は天雷が優勝すると予想して応援するぜ。

シュガーレス - 細川雅巳
自分で考えるのを辞めた集団と言われるとイキナリ弱体化したように聞こえる不思議。
兼光は既に気づいたいるっぽいね。

てんむす - 稲山覚也
明らかにデブ二人は速攻で倒せそうなかませ犬だ。
ギャグ担当ドジっ子は強そう。
桃香とタエちゃんは最後に仲直りしそう。
食への礼賛って書くとすごく堅苦しいイメージ。

りびんぐでっど! - さと
しゅんとする灰田ちゃんが可愛いw
肉on肉料理はアメリカン風味w
しかし、灰田さんは死んだ事になっているから学校に行けるのかな?

ましのの - 八谷美幸
いくらなんでも脱ぎ過ぎだろうw
今回も孔明さんの素晴らしい作戦で危機を切り抜けたね。

クローバー - 平川哲弘
この時、京谷にボコボコにされて
でもその後から真木が六鬼會に入ったから逆恨みしたかんじか?

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
くにちゃんが素直で馬鹿だから安心するわぁ~。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
何時も、トリプルザブルペンは打たれるよね!!!
丸亀+知三郎=ドカベン
一人でダメなら二人だ!!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
PK戦は先攻が有利なのか。
PKって、誰かが失敗するまで続けるから残酷なんだよね。

ハンザスカイ - 佐渡川準
教えたつもりの無い技を使えるのは
ファンだったからって展開は燃えるよね。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
あの無敵の猛が病院のベットで簡単に眠ってしまうとは誰が予想しただろうか!
糞の周りには糞が寄ってくる。

ケルベロス - フクイタクミ
何で冬子先生と園城先生は抱き合ってるんだ?
前々から爺さんは人間じゃないと思っていたので
長老と知り合いでも不思議じゃない。

モメンタム - 濱口裕司
良い流れだと思ったけど、
スリーポイント地獄は徐々にボディブローだね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
西森先生という優秀なアシスタントを持つNJには、
不出来なバイトを持つ主任の苦労は分かるまい!
というか、どの漫画を手伝ってもらっていたんだろう?

はみどる! - まりお金田
やっぱり、あかりちゃんはアイドルに向いていないよね。
ただの写真撮影会でここまでギコチナイだなんて・・・。
奇跡の一枚は、まさに奇跡の一枚だなw
お父さんからしたら、娘のグラビア写真ってどうなんだろう?

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
これって、初代恐怖新聞の主人公じゃないか????

王様日記 - 森田将文
おお!シバの日記をみて強くなったぞ!
しかし死にそうじゃなければ見ることが出来ないって制約が
ここで効いてくるとは思っても見なかったぜ。

木曜日のフルット - 石黒正数
出てくるキャラクター全てがダメな木曜日のフルットをよろしくw


アンケートは、王様日記、りびんぐでっど!、はみどる!!


今週の週刊少年チャンピオン2011年25号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/426-12967223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ