チャンピオンRED 2011年7月号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/24(火)
付録は、聖痕のクェイサーのお風呂ポスター。
何度目だよ!!
俺の家のお風呂をポスターだらけにする気かよっ!!!!!!!
チャンピオン RED (レッド) 2011年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年7月号の感想


まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
魔王が可愛い美少女で、勇者を誑かしたって言うストーリー
この魔王は怪しすぎるw
裏でデビルマンみたいな彼氏がいて裏で操っていても納得出来るレベルw
なにが丘の向こうへ行きたいだよw自分で行けよw
勇者が到着するまで沢山の人を殺してきた魔王のセリフでは無い。
勇者が魔王に恋心を抱いたときに彼氏魔族が出てきてNTR展開があるとRED的で良い。
あと、原作付きの作品は大体、グダグダで消滅するので普通に連載をつけて欲しい。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
スタイリッシュ授乳。
かっこ良く決めたのにまたニップレス封印みたいな技につかまる炭素使いw
先月倒した注射器で毒を注入するお姉ちゃんが意味不明な理論で復活w

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
冒頭に生きていた草間大作が参戦した10年前の戦い
バベルの籠城を振り返って話が進む。
まさか!生きていただなんてーーーーー!なんだってー!
読者からしてみれば、地球の燃え尽きる日の終わりから一瞬だって死んだって話になっていない。
九大天王も参加した最終決戦のはずだけど
十傑衆が1人で応戦するだけというw
どんだけバベルは手薄なんだよ。

聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
アルデバランとシュラが人間の力で
神様をボコボコにした。。。。
どうせ死なないのは判っているのだから、
ピンチになっても全然ハラハラしないって事を理解したほうが良い。
もっと、人間として聖闘士して拳を振るうことを躊躇するような展開の方が面白いだろうが
もう軌道修正無理だな。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
なんでマサキがいる前でファクターになれって言ったんだろうね?
何か意図がありそうだけど~。

幻影戦獄伝デモニオ - 廣瀬周
幻影戦獄伝デモニオ
可愛いヒロインが出てきたと思ったら死んだでござる。
普通そこは、ネコミミヒロインと三角関係になるべきだろう・・・。
この人の漫画は大体、これから頑張るそって時に女の子が死ぬような救いようのない漫画ばっかり。
きっと、ネコミミの方も漫画の終盤あたりで輪切りにされて死ぬと思う。
サクサク死んでいくから命の軽い漫画だからな~死んでも何も感じなくなってくる。
絵柄は大好きなんだけどね。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
T・Kさんが家庭的で少しイメージ崩壊・・・でも包丁が中二病っぽくてOKOK
この漫画の一番のヤマ場は、T・Kさん。

エクゾスカル零 - 山口貴由
メタルスキンを知っているってことは、他の人も持っているんですかね?
なんか最後に出てきた人は、3人組って所に下衆感が漂う。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
なんか、屋敷森がライコネン先輩をオンブしていたのを見て
NTR展開?かと思った。
藤間さんは可愛い~、ツンデレ?

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
最強のライバルを探して、Dr.ヘルに技術が渡ったのかw
十蔵博士は一人でこの高みまで登ってきたのかすげーなー。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
物語に出てこない生徒会長の下着姿が美味しいです。
下着姿のコロネちゃんもステキだ~とか思っていたら
パンツが脱げたw
でも人造人間だから恥ずかしがる必要がないんじゃ~、そこまで作り込みがあるのかな?
服部さんはフンドシだから強いよ~。
というか、ぱんつ脱がし大会だからフンドシはありなのか?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
オナホ職人の変態が出てきた・・・・・。
凄いどうしょうもない男同士の戦いだった・・時間の無駄だなと思ったけど
最後にヒカリちゃんがシコシコする所を見れたから良し。

フランケン・ふらん - 木々津克久
でも、赤ちゃんからやり直すとしてもだ
人を殺したことをバレたくなくって真面目に司祭をしてきたわけだから
人殺しの顔から変わったらもう真面目じゃなくなる可能性も。

ヨメイロちょいす - tenkla
エロ少なめで感動話。
どの女の人と結婚したかによって、未来が大金持ちか貧乏とか大変だな;ー;
ラン姉ちゃんと結婚した時が一番幸せな感じがする。

ミカるんX - 高遠るい
別れた~ふたり~でも心は~繋がっている~
地球の人は本当に死んでしまうのだろうか。
ミカと南君だけが生き残っても意味が無いと思うんだけどな。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
対戦相手は、戦う直前になると突然かこの話とか出てくるなぁ~。
いくらなんでも唐突すぎるんじゃないか。
普通に悪い人でいいのに。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
ファントムの中に飲まれても生きている?
悪意のある人だけ飲み込んでるとか何か法則らしきものがあるのか?
それとも、ボルトクランクかもねw

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
りんねちゃんが読んでいる漫画はイカ娘じゃないか?
黒プラナちゃんの出てくるタイミンが素晴らしく壺w
あと、絵が良い意味で軽くなってきて良いかんじだ~。

NONすけ~る - 青本もあ
超感動した!
何時かフィアも、奇跡の力が終わって動かなくなっちゃうのかな;ー;


チャンピオンRED 2011年7月号の

アンケートは、NONすけ~る、増殖少女 プラナちゃん、幻影戦獄伝デモニオ


駄目だったのは、どみなのド!、セーラー服と重戦車、聖闘士星矢EPISODE.G の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/428-24cff5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ