ラーメン二郎 環七一之江店~路上駐車はだめだよ!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/20(日)
土曜日の10時45分ごろ到着で、
4人待ち位でした。

ラーメン二郎 環七一之江店の感想


ラーメン二郎 環七一之江店小豚ラーメン
小豚ラーメン、玉子、ニンニク。

昔に行ったときは、店主と高校生バイトみたいな感じだったけど
新しい店員さんが入ったぽいですね。
威勢が良くって、素晴らしいコンビ状態!!
引越してから近くなったからコレからも度々行けるね。
汁なしラーメンも食べてみたいし。

座席に付いて待っている間に
店主の動きが見れるとそれだけで待ち時間が気にならなくなりますね♪

肝心のラーメンの方は・・
玉子が乗っていない・・・・・・・・・
っと思ったらヤサイの中に埋まっていましたw

麺はツルツルタイプで、ヤサイは茹でてあるけどシャキシャキしていました。
肉の量は4枚と多いけど、少し固いかな。
2つ位食べる分には丁度良い硬さだけどねw
玉子は丁度良い半熟加減だけど、
少し醤油につけすぎだった・・辛い!

カウンターに胡椒と唐辛子、蓮華があるから標準的な感じだね。

ラーメン二郎 鶴見店~安定した味~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/43-3a04d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ