すき屋の白髪ねぎ牛丼をたべーた。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/26(木)
なんとなく味が予想できるよなと
思いつつ食べてきました。
案の定、デート中には食べれないよね、口が臭くなっちゃう><;

すき家の白髪ねぎ牛丼


すき家の白髪ねぎ牛丼
すき家の白髪ねぎ牛丼の大盛り、480円
サラダセット、100円。サラダ+味噌汁


見た目の第一印象は、思っていた以上に大量の白髪ネギが乗っています。
まるで、玉子を入れる容器に白髪ネギをギュギュウ詰めて、パカッと盛ったような盛りですw
もっと、パラっと乗っていものだと思って面食らいました。

ネギだけを食べてみると、凄い辛いですw
でも、うま辛タレと、ピリ辛黒胡椒の味付けでマロヤカになって美味しい・・・
というか、
牛丼の濃い目の味付けに白髪ネギが負けているよね。
ほとんど食感とタレの存在感で、ネギの辛味を主張できなかったかんじだ。

あと、牛肉の下にネギがあった方が食べやすいけど
見た目的に上にのせざるを得ないよね。

すき家の新メニュー、ひやし牛まぶし!! 熱々ご飯に冷たい汁
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/430-6eda5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ