ハンバーグの店ベア、ハンバーグ&何か?のセットが豊富

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/27(金)
ハンバーグと看板にあったので
ハンバーグカレーを注文。
他の人は、ハンバーグ&生姜焼きの人が多いかな?

ハンバーグの店ベア


ハンバーグの店ベアで、ハンバーグカレー
ハンバーグカレー、900円

他には、ハンバーグ&カキフライ、ハンバーグ&クリームコロッケなどなど
沢山トッピングがあります。


金曜日の夜21時半頃に行きましたが
店内はほぼ満員です。
ハンバーグとかご飯をたべている人は少なめで
ビールとおつまみで一杯飲んでいる人が多かったです。


カウンターだけの店内で
カウンターには醤油・ソース・胡椒・唐辛子が有ります。


暫くしてからカレー到着。
ハンバーグをチャンと焼いているので少し時間がかかる。

カレーは・・・・ボンカレーですね。
そのままの味。
肝心のハンバーグの方は、
ちゃんと手作りした感じ漂う家庭のハンバーグみたいな感じです。
凄い熱々で、厚さも1センチちかくあって美味しい。
端がカリッと焦げている気がするけどその辺も手作り感が出ていた良い。
玉子は半熟。
福神漬は普通ですかね。


ハンバーグの店ベア (レストラン(その他) / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/431-69d94060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ