ラーメン二郎 三田本店、何時行っても美味しい店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/28(土)
台風が来るってことで雨の中いってきました。
当たり前ですが、雨が降るとか台風が来るとか大雪で交通が麻痺しても
ラーメン二郎の並びが減らないのは七不思議?

ラーメン二郎 三田本店


ラーメン二郎 三田本店の少ラーメン
少ラーメン、600円。
烏龍茶は、店の前の自動販売機で。


小雨が降る中、土曜日の11時過ぎ頃到着で25人程度待ち。
回転は早くて11時50分くらいには席に座れました。

券売機横の鏡に貼ってある脅迫文の数が増えていました。
2009年10月頃は1つだけだったのに、3枚・年賀状脅迫文まで増えていましたw
人気のラーメン屋って恨まれるのですかね。

カウンターには、割り箸と胡椒。
レンゲはありません。


出てきた少ラーメンは、豚は2枚入っていました。
野菜の見た目は、クタクタですが食べるとシャキシャキしていて美味しいです。
麺の方は少し柔らかめだったけど、醤油が程良く染み込んでいて旨い。
もっと食べたいな~と思わせる美味しい麺でした。
豚は、凄い柔らかくて少豚にすればよかったと後悔。。

スープは、少し醤油が強めの味。
表面には薄い油の膜がはっていて調度良い甘さになってる。


やっぱり、本店は味のブレがほかの店舗にくらべて少なくて安心出来る味だよ。

ラーメン二郎 三田本店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/432-1bf7b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ