週刊少年チャンピオン2011年26号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/05/31(火)
イカ娘のアニメ第二期の詳細が掲載されましたね。
次のタイトルは、侵略!?イカ娘だそうで・・・・
侵略していないのは、前から知っていたw

週刊少年チャンピオン2011年26号の感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
血鶴を恐怖の大王かなにかに仕立て上げるのは止めなイカ
エビの形の枕で、エビを食べる夢が見られるなら投資効果は上々じゃないか。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
NJと安倍先生が仲良くしているように漫画では書かれているけど、
これはNJの妄想ってオチもある。 実録フィクションだしな。
それにしても、イカ娘の担当編集者のおっさんww
これくらい変じゃないとギャグマンガ担当にはなれないのかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くんが登場したけど・・・・
欠けた歯は接着剤でつけたのかな?
そう言えば、広島の人は御堂筋くんからツキを奪うことが出来なかったね・・w

シュガーレス - 細川雅巳
なんだそりゃ。
考えないから不良やっているのに
暴力をする相手を考えろとか無理言うな!
というか、そんな事を言われて引き下がるなw

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
そうだね、自分で制御できない事こそが
最大の危機だよね。

ブラック・ジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
いや~酷いw
手塚治虫は酷いな~。
漫画の合間に、アニメを作るみたいな。
ず~っとこんな感じなら死んじゃうわ。

クローバー - 平川哲弘
もしかして、完全に勘違いの逆恨みで
真木を付け狙っているのか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄がタバコを吸わない・・・だとっ!
でも、電車のなかでタバコを吸わなかったから一応の常識はあるんだね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
表紙の威勢のよい刃牙が涙を誘う・・・・・・・・・・・・・・・・・;ー;
勇次郎の強さが際立ちすぎるけど
まだ二人とも本気じゃない・・そんな気がするんだ。
勇次郎だって怒っていないし、
刃牙はワザと鞭打を受ける余裕。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
完全体の天雷には勝てないだろう。
圧倒的な強さの差だな。

ましのの - 八谷美幸
ERO先生適当すぎるだろw
それにしても、ブラジャーの柄が女子高生って感じじゃないよね。

囚人リク - 瀬口忍

囚人リク 1囚人リク 1
(2011/06/08)
瀬口 忍

商品詳細を見る

看守のヤローは相変わらず汚い野郎だぜ。
囚人を自分都合で殺そうとしちゃ駄目だろう・・。
房が違うのに侵略とか出来ないんじゃないだろうか?刑務所だぞ?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
毒耐性のある先代の魚座と、薬剤師のルコが兄弟とかなのかな?
毒と薬・・・。

りびんぐでっど! - さと
水森さんが素直で可愛いよな~。
でも、灰田さんの元気さも可愛い。
肉を常時 持ち歩く設定だとゾンビ化の面白みがなくなってしまう。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩鬼が走塁用のスパイク・・・?狙うはホームランじゃないのか?
っと思ったら秘策でホームラン!!!
今回はどんな秘策なんだ?バランスを崩した?

てんむす - 稲山覚也

てんむす 1てんむす 1
(2011/06/08)
稲山覚也

商品詳細を見る

予想通りに水分摂取の問題だったか・・・。
イキナリさが付きすぎて、勝負にならないんですけどぉ。
俺の二子先輩が1コマで終わった・・・w
まあ、奴は所詮 部長ちゃんの下っ端!!
部長ちゃんが髪の毛を結んでテンションマックスだよ。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
クズですな。
他人の力を使わないと威張れないチンピラも。

モメンタム - 濱口裕司

モメンタム 1モメンタム 1
(2011/06/08)
濱口裕司

商品詳細を見る

ピアノシューターが凄いのは分かったけど・・・凄いよ!
フォックス達が凄い疲れているようだけど
主人公達も、もう練習の後に試合に挑んでいるから同じように疲れているって話は何処いった?

ハンザスカイ - 佐渡川準
少しだけ・・真鍋は足りなかった・・・足の裏の皮の厚さが!!
でも、この展開って生まれ持った手足の長さには練習では到達できないって感じもする・。

はみどる! - まりお金田

はみどる! 4はみどる! 4
(2011/06/08)
まりお金田

商品詳細を見る

おおっ!「はみドル」がブームってw
いよいよ、マッシュルームにも日が当たる時が来るのか!
椅子に座ってテレビを見るポーズはセクシーだと思うよw
セリカのセクシーおしゃぶりシーン・・・だけど、鍋を素手で持つのはチョットw

ケルベロス - フクイタクミ

ケルベロス 7ケルベロス 7
(2011/06/08)
フクイタクミ

商品詳細を見る

清おばさんの若い頃が可愛すぎる!
年とは残酷なんだなって事に気づいた。
最後の崩の人は・・・・人間の形をしているな。
誰か、人間に取り付いたのかな?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ヒサシは前から凄い凄い言われているけど普通だよね。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
で、助けてくれた人は誰なんだ?
破邪の剣とか、霊能力を使えとか・・・。
3人の女の見舞いに行かないと言うてもある。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩が真面目に働いている事自体が不思議だよ。
適当に占いしているだけだと思うけどw


アンケートは、てんむす、りびんぐでっど!、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2011年26号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/436-9399ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ