釣りチチ渚 3巻の感想、お魚の都合など、関係ナッシング!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/03(金)
釣り甲子園の2戦目の相手は、
米軍付属インターナショナルハイスクール!!
超巨乳のクィーン、ハンサム・ゴングとモンキーの4人組
特攻野郎Aチーム?w
釣りチチ渚 3 (サンデーGXコミックス)釣りチチ渚 3 (サンデーGXコミックス)
(2011/04/19)
佐藤 まさき

商品詳細を見る

佐藤まさき「釣りチチ渚」3巻のストーリー


佐藤まさき「釣りチチ渚」3巻の
江ノ島高校の次の対戦相手は、色物なインターナショナルハイスクールが対戦相手!
イキナリ、ハンサム君が江ノ島高校の美女3人をナンパするが
悪い人たちではなさそう・・・・。

しかし、第一回戦で倒した筑波工業高校の二人組が釣りチチ深海渚の竿に細工をして
釣り竿が折れてしまいピーンチ!
魚芽芯太も、絶対妄想がクィーンのセクシーポーズに悩殺され逆効果!
深海しらすちゃんも、坊主で絶体絶命!
夕凪小波ちゃんも、針を全て使い尽くしてしまうが
裁縫針を使う方法で、カサゴを釣り上げることに成功し勝利!!

そして順調に勝ち進む、ライバル高校の関西西高校の通天閣茜。
夜の練習帰りに事故に合い・・・・・。

江ノ島高校の次の対戦相手は
基本に忠実な事に定評のある富士見が浜高校!


釣りチチ渚 3巻の感想


今度は色物対決なのか?と思ったけども正攻法で攻めて来る敵でビックリw
江ノ島高校の校長と、米軍付属高校の監督の顔が凄い良く似ていたので
何かの因縁があるのかな?と思ったけど全然なかった・・・ビックリだよ!放置か!

強い主人公が活躍しすぎないように妨害工作を受けて釣竿が折れるってストーリーは良かった。
そして、活躍させたのが夕凪小波ちゃんというのも良いね。
今まで地味すぎて目立たなかったけど前向きに努力して勝った所も良かったし
そのせいで、魚芽芯太は自分が活躍していないと凹む展開も良かった。
佐藤まさき「釣りチチ渚」夕凪小波ちゃんの戦闘態勢!
関西西高校の通天閣茜ちゃん・・・・・;ー;
本当はいじめられっ子で影で頑張っる子だったと言う死亡フラグをぶちまけたら
練習の帰りにトラックに・・・・。
え?
じゃあ、決勝戦は関西西高校じゃなく、山形明鏡館高校なの?
釣竿じゃなく真剣を振り回して竹を切り刻むw
日本人形みたいな可愛らしい女の子チームだけど
ちょっと盛り上がらない気がする。
けど、通天閣茜ちゃんと直接対決しなければ
勝ち負けが決まらないから之からもライバルで居られるね!

釣りチチ渚 1巻の感想。江ノ島の風になびく乳。
釣りチチ渚 2巻の感想。釣り甲子園!開幕!!
・・・
釣りチチ渚 4巻の感想、ウチ、今、めっちゃ幸せやっ!!!!
釣りチチ渚 5巻の感想、自分の釣りで乗り越えてきた!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/439-17a4a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ