チャンピオンRED 2010年8月号~真剣御前試合決着!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/21(月)
チャンピオン RED (レッド) 2010年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2010年8月号の感想


チャンピオンRED2010年08月号付録

付録は、聖痕のクェイサーの燈、脱がせるフィギュア。
ヒロインの織部 まふゆ涙目!
チャンピオンRED編集部は絶対に巨乳派だね。


必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
ベクター・ケースファイルとは違った、ガンガン虫を殺す系、
主人公が前のと違って黒い部分がよく出ていて良かった。
面白いと思うけど、流石に小学生が虫退治のお仕事っていうのは?
近藤杏ちゃんが、ニーナちゃんぽいのでOK。
それにしてもベクター・ケースファイルの10巻の表紙の稲穂は胸が大きい気がする。

シグルイ - 山口貴由・南條範夫
うわあああああああああああああああw
切ったで御座る。
試合は一瞬で終わった。
長かった、この数ページの為に此れまで漫画を書いていたと思うと感無量。
ヘタをしたら801になるギリギリのラインまで行っていたがギリギリで止めた。
来月最終回。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
理想なくては戦えない。
けど、自分の理想が正しいと思い込むと危険だよね。

装甲悪鬼村正 鏖 - ニトロプラス・山本賢治・廣瀬周
主人公とヒロインの初顔合わせだけど、心理描写がチグハグな感じがする。
ヒロインがペタンと座ったときに、スカートの中身が見えたんじゃないかとドキドキする。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
ワンジェンさんの少数民族が受けた迫害は、
国家の前の大事の前の小事だったんだよ。
それを自分で同じことをするなんて失笑だよ。

NONすけ~る - 青本もあ
人間の方のヒロインの眉毛が気になった。
フィアの性格が面白いから。
でも、何でもかんでも奇跡って言うなから。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
もう、全然オタク探訪じゃないよなw
T・Kさん萌え漫画w

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
ミネルバさんと同じく全く話しに付いて行けてないです。
兜甲児はあそこまで近づいたなら、Dr.ヘルから杖を奪えw

ヨメイロちょいす - tenkla
このお馬鹿テンションはどこから出てくるの。
かぁぁぁっが笑ったw冷静なツッコミだw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
また、不二子さん変なことしてるんすか?懲りない人ですね。
面白いんだけど、ページ数が少ないよな~。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
音瀬さんの指導のテンポが良かった。
ちんぽが怒りマークだったが勃起していたのだろうか、あれで。

フランケン・ふらん - 木々津克久
クラゲが原因なのは解ったけど、
悪霊とどう繋がっているのかが解らなかった。
シェールさんの水着姿が可愛いっすねwプールでもないのに水泳帽。

デビルマン対ゲッターロボ - 永井豪&ダイナミックプロ
ゲッターとデビルマンコンビの圧勝か。
敵は連携が取れていない、個別攻撃ばかり。
倒されてから合体するなよw

地球の放課後 - 吉冨昭仁
告白された時の皆の表情が素敵だったw
3人とも嫁にしちゃえよw

ミカるんX - 高遠るい
ですわね。
寮長さんは、寿命が長いだけで死ぬんじゃないの?寮長も不死身?
それにしても、よく解らないけど皆が合流できてよかった。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナたん可愛いけど、
薬屋の御ネーさんに、増殖のことバレたっぽいな。

みのりスキャンダル - 速野愁二
犬好きっていうか犬っぽい顔してんなw
バター犬は動物虐待じゃないだろう!!
俺なら喜んでする。※可愛い子に限る。

ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
良い感じのパラドックスだ!
しかし、嵐先生が普通っぽくって逆に引いた。

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
そうか、漫画家の人と文通友達になれる方法があったか?!
作家の人はお手紙ってヤッパリ嬉しいものなのだろうか。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
ジャイアントロボが活躍出来ない!けど、
キャラクターの感情表現がよく出来ていて素晴らしいね。

チャンピオンRED 2010年8月号の

アンケートは、シグルイ、NONすけ~る、ひみchuの文子さま


に出します。

チャンピオンRED 2010年7月号~公共の場でうっかり押さないでね~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/44-c07e504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ