週刊少年チャンピオン2011年27号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/06(月)
みつどもえ全巻収納ボックスは、桜井のりお先生の描きおろしだね。
そう言えば、みつどもえが休載して久しいが
このまま終了なんだろうか。

週刊少年チャンピオン2011年27号の感想


てんむす - 稲山覚也
タエちゃんが大食いだと勘違いしているのは、福留ちゃんが側でチヤホヤしてたからじゃないか?w
1試合45分とか、4試合で3時間って長丁場すぎるだろう。
タエちゃんがナチュラル馬鹿で安心やね。
部長が強すぎて、苦しくなっている姿が想像できない。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
子供に対する侵略スピードが半端ないぜ。
このまま連れ去ったらハーメルンw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
バチバチ、100回記念カラー
そうそう、白水さんは今は細くて弱いけど身長が高いからいずれ強くなると思っていた。
けど、見ている内にムリかな~とか思っているけども
こう云う話が出てくる内は強くなりそう。
大コウの時に見せた気合を見せろ。

弱虫ペダル - 渡辺航
何のために1日2日と頑張ってきたのか・・・
それだったら、2日目の一位を狙わなくても良いじゃないか・・w
試合前から、2・3校で強力しあう約束して負担を無くせば
3日目に力を蓄えられるのでは?

囚人リク - 瀬口忍
刑務所なのに出歩きまくって、他の囚人をボコボコって?
攻め落とすって言っても、レノマに勝てなければまた取り返される気がするが。
刑務所脱獄漫画だと思っていたら、ただの不良喧嘩漫画だった。

範馬刃牙 - 板垣恵介
この攻撃が次から来る打撃の痛みよりも辛いならば
痛みの耐性値が上がったんじゃないか?
勇次郎の皮膚への攻撃、通るか見物だ。

ましのの - 八谷美幸
ましののさんの頭の中がエロ酷過ぎるw
室井さんのロマンスがががw今泉くんは結構かっこ良いのにw
エロギャグでここまで素晴らしいのは久しぶり。

ブラック・ジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
すげーーーwww
応募作品なんて見たくない!、ボクの作品をおうぼしたいんです!
ってすげー発言だよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
最初の涙君の風邪は・・・?放置か!オチにでも来るのかと思ったけど
催眠術に掛かりやすそうな小鉄がなにも感じ無いのは不思議や。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
藤田さんと別れて殴りに行くのかな?
でも、ソレをすると今までと何も変わらないんだよね・・。

モメンタム - 濱口裕司
フォックス体力無さ過ぎ笑えないw

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
ヘルメット女登場wばくおん!!にもこんな人が居るぞw
勢いだけじゃね?

はみどる! - まりお金田
なんなの!突然出てきて、マッシュルームのファンだなんて!!
俺の方がモット前からファンだったぞ!!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩鬼の野郎・・・ホームラン打って足を挫いていれば世話ないぜ。
ドカベンが言った上手い!に衝撃を受けた・・・何処を見ているんだよ・・。
やはりドカベンの神通力が消え失せているのか?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
怪しさ爆発、こいつスペクターなんじゃないか?
全て薬を使った幻覚とか?

ハンザスカイ - 佐渡川準
試合に負けた方にスポットが当たるのがこのハンザスカイの良いところ。
これは実際に試合をしてきた佐渡川先生しか出来ない物語なのだろう。

クローバー - 平川哲弘
完全に逆恨みだったか・・・。
モヤモヤとかスッキリしないで人を殴っちゃだめ。

シュガーレス - 細川雅巳
えwwwww
黒幕がペラペラ全てを語ってしまったよwwwおいwwおいおいww
キリオの拳に信念は有るのかい?
偽物を作らなかっただけで怒っているようにしか見えない。

りびんぐでっど! - さと
今話題の焼肉店でお仕事wしかもゾンビがw動く生肉w
頑張りが逆効果にw
たしかに、焼肉屋で臓物だしちゃだめだよねw

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロス、興奮する帆奈ちゃん
島田さんのドヤ顔ダブルピースが可愛いw犬の仲良くなる本を読んでいるのもカワイー
フクイ先生の書く、幼女はお腹がポッコリ膨らんでいるのが良い。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
市立蘭山の選手に一言。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
さすがに、何時もゲソゲソ言わないだろう金元さんだってさw
イカ娘ちゃんとか言っている幼女が現実にいたのか?
チャンピオンを読んでいるのか?凄い!

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
ええ?!
普通すぎるし、恐怖新聞関係ない?!!
最近は恐怖新聞との知恵くらべとかが無くって悲しい。

木曜日のフルット - 石黒正数
また、フルットが高いところに登って降りられなくなったのかw
とか思ってしまった、ごめん。

アンケートは、りびんぐでっど!、ケルベロス、ましのの


今週の週刊少年チャンピオン2011年27号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/443-fc848f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ