ラーメン二郎上野毛店、かみのげって読む。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/06(月)
東急大井町線沿いにあるラーメン二郎の店です。
駅から近いので楽に行けますね。

ラーメン二郎 上野毛店


ラーメン二郎上野毛店の少豚ラーメン
少豚ラーメン、700円
缶ウーロン茶、100円


カレー粉や、味付け卵とか色々なトッピングを販売しているのが売りですね。
カウンターには、胡椒と唐辛子。
レンゲはカウンターの上のトレーに置いてあります。


トッピングにニンニクをオーダーして。
食べてみると
麺は少し柔らかめだけど醤油スープを吸っていて味が染みていて美味しい。
ヤサイはシャキシャキしていてリズミカルで美味しい。
少豚を頼んだのに細切れチャーシューが乗っていたのは良いね。
肉は柔らかいが少し歯ごたえが残っていたが
十分歯切れがよくって美味しい。

スープは醤油スープの上に透明な液体油が層を作っているタイプですかね。
このタイプは最後までアッサリ、醤油のキリリ感を楽しめるので夏にはウメーんだ。

ラーメン二郎 上野毛店ラーメン / 上野毛駅等々力駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/444-4262f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ