どんぶりかんじょう 秋葉原店、丼屋じゃないよ飲み屋だよ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/08(水)
アキバ総研で記事があって美味しそうだったので訪問。

どんぶりかんじょう 秋葉原店


新橋どんぶりかんじょう秋葉原店のローストビーフ丼
ローストビーフ丼、500円
ウーロン茶、250円
消費税32円


夜20時ぐらいの到着でカウンター席は満席で
繁盛しているな~と思いながら入って券売機で食券を購入しようとしたら・・
この時間帯は食券機は使えないと言われ
座席で注文。
夜は飲みが中心で、丼はただのランチメニュー。
カンターにいる人は全員、飲みでした。

でも、種類は少ないですが丼は頼めますが
飲み物が、強制?になりますので
行くならランチ時間に行くと良いとおもう。


カウンターには、とんかつソースに唐辛子・醤油などなど。
15分くらいして出てきたローストビーフ丼と言うと
期待していなかったけど、ご飯が見えないくらいの量ですね。
ヤッパリ赤みは少ないけどマズマズの量。
ご飯は、だいぶ少なめかな?

肉は噛みごたえがあって良い感じだけど、タレが凄い甘すぎですよ。
ごまとネギがかかっているけどタレが強すぎてタレの味しかしないのは残念。


どんぶりかんじょうと言う名前からボリュームの有る丼をイメージすると辛いかも。
そもそも、飲み屋がメインでどんぶり勘定?w
丼はランチメニューのおまけみたいなもんです。
飲み屋としては、良い感じかもしれなけど座席数が少なすぎじゃないかな???

秋葉原丼、焼肉丼 たどん秋葉原店。キムチ食べ放題
伝説のすた丼屋 秋葉原店。ぶた丼じゃないよ!

どんぶりかんじょう 立ち飲み居酒屋・バー / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/447-ad33269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ