チャンピオンREDいちご 2011年Vol.26号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/11(土)
相変わらず、
本編とは関係ない絵師さんが素晴らしいポスターを書いてくれています。
それと猫神やおよろずのTVアニメの告知ですね。
TOKYO MXで見ますかね。


チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/04)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.26号


猫神やおよろず-FLIPFLOPs
繭さまがボロボロの神社の神様に祀り上げられるけど
自分の将来を決めかねて迷っている感じと
柚子も骨董屋の勉強をするのを迷っているのをリンクさせている感じ。
神主さんをどうするんだろうー?
こう重い話は猫神っぽくなくて好きじゃない。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
天空Vの字斬りってコンバトラーVの必殺技じゃないか!w
愛の力を信じると二人同時に変身できるってさ、
最後のヒロイン決めの時に
School Daysになりそうな気もするぞw

レスキューME!-巻田佳春
かわいい女の子二人に迫られてもエッチな気分にならない主人公は多いけどさ
この漫画の場合は、
女の子どうしが男の前ではヤラない陰湿なやり取りを
主人公の前でするから、引かれているのだと思うわ~。

うしろのこなつちゃん-石部しい
幽霊の特性を上手く使っているのが良いねw
寿命が縮そう~~~wって幽霊だろうw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
女の子になっただけじゃなくって心まで侵食されているやないけw
女だけど心は男って言うのが良いね。
俺なら女になったことを謳歌するけどなw
増殖少女プラナちゃんが貧乳ばかりだから
巨乳が書けて嬉しそうだわ。

ヤン病んやん-大橋薫
人形連中が好き勝手しすぎだよw
二人の人形が強すぎて撫子ちゃんが負けている。
ちょっと人形に行動制限をかけたほうが~

えんじがかり-三浦靖冬
妊婦さんを初めて見るえんじと
自分の幼い頃の記憶を呼び覚ますオジサン。
失われた時を求めてか??

剣と魔法と学園モノ。-キシリトヲル
wizardry xthだと、最前線に兵士を送るための学徒だったけど
剣と魔法と学園モノ。は、冒険者を教育する施設なの?
プリンセス学科に入学を拒否されているお姫様の物語w
そもそも学科にすら受かっていないのかよっ!!www
冒険者になる前で挫折しかけているw
絵はなかなか可愛い、ドワーフ女に期待。

剣と魔法と学園モノ。 B2タペストリー セレスティア&フェアリー&クラッズ剣と魔法と学園モノ。 B2タペストリー セレスティア&フェアリー&クラッズ
(2011/07/25)
キャラアニ

商品詳細を見る


カガクなヤツら-吉川英朗
小さい頃に変身できたのに思い出話のみで
大きくなってからエロエロ展開に疑問を感じるわ~。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
安いからと大量に買い込んで余らすのは無駄なんだよ~。
トマトジュースはともかく
ひき肉はまずいだろう!
こんな計画性のなかで漫画家なんてw

ないしょの乙女リボルバー-天瀬晴之
女装しながら男らしくなるとかないわ~
妹ちゃんに同意だよ。
こんな主人公のチンコを切るべき。

彼女はUXO-kashmir
なんか良く解らない。
スポンサーを求めるくらいお金に困っていたっけ?

バケカノ-井上行広
呼吸をするように自然と、くぱぁする姿勢に脱帽。
マーシャは自分がインチキバスターだって自覚してなかったのかww

にゃっと!-しぐにゃん
最近、こんぶのデレデレが凄く可愛い。
突っ込み女が邪魔やな、でも居ないと行くところまで行くから必要か。

キルアニ-かわのゆうすけ
可愛い~けど、殺し屋の雰囲気が無くなって遊んでるだけじゃんw
いや、ハシハシにヒカリが狙っているか・・。

ゆりめくる日々-海月れおな
かわいい絵と少女漫画風の演出で卑猥なことを言うところが面白い。
オンブするわと言って、シッコ姿勢にするとはおもわなかったw

おとまりHONEY-みずきたけひと
盲腸なの?
女の子がお見舞いにきているなら脈アリだよw
胸を押し付けてきたらなおOKだよw

クリミナルガールズ-EBA
お仕置き前提なのかよw
せっかく、体は売らない援助交際でお金設けしてきたのに
お仕置きされていたらw

黒姫士アイアンドレス-ザンクロー
これはエロイ!!
新しいキャラが出てきたけども・・・ヒキコモリは使いこなせるのか?

おしおきワンだふる-水兵きき
教育という名の体罰よりも、
エロで誘ってくれたほうがヤル気がでるよね。
潮季ちゃんがたま~に篭絡の指南書を使ってくれたら良いのに。

下町宇宙日和-蒼一郎
う~んう~ん。
絵が可愛い。
他は二頭身になるのが可愛い。

アクロウム エチュード Canvas4-定池真実、宇佐美渉
ヒロイン大杉、フラグ大杉。

しや~まんず・さんくちゅあり-こいでたく
許嫁が敵・・・だとっ!
NTR展開キボンヌとか思ったら手を出していないとかインポかよ!


アンケートは、アイドルプリテンダー、キルアニ、剣と魔法と学園モノ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/451-24f5bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ