ラーメン二郎 京急川崎店。豚が切れるのはやいよー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/12(日)
鶴見店に行ったら臨時休業だったので
斜め向かいのバス停から川崎駅に210円で移動しました^^;

ラーメン二郎京急川崎店の少ラーメン


ラーメン二郎京急川崎店の少ラーメン
少ラーメン700円
黒烏龍茶170円

土曜日の午後2時頃に到着で
雨の中、10人待ち程度。
その後も、出て行く人と同じくらいの人が列に並ぶ感じです。
豚は売り切れでした。

黒烏龍茶は、店の前の自動販売機で買えます。

"麺固めは技量不足により出来ません"
と張り紙がしてありました。
前は余裕でしていた気もしますが、
一見さんみたいな人が沢山きたのでしょうか?

カウンターには、唐辛子に豚タレ、胡椒、レンゲです。


ラーメンの方は、
麺は少し柔らかめで量が少なく感じました。
豚は、箸で摘むと解れるくらいに柔らかかった。
やわらかすぎて粉々になってしまった・・・w
ラーメン二郎京急川崎店の少ラーメンのスープ
ヤサイはシャッキシャキでウメー。
スープは、澄んだ醤油の味がして良いね。


店主の感じも相変わらず良く素晴らしいテンポだよね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/452-b2bf1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ