ケルベロス 7巻の感想、コイツは雪房 俺の相棒だ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/12(日)
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
( ゚∀゚)o彡゜冬子!冬子!
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

ケルベロス 7 (少年チャンピオン・コミックス)ケルベロス 7 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/06/08)
フクイ タクミ

商品詳細を見る

フクイタクミ「ケルベロス」7巻の感想


景を精神的に追い詰めたカラスの崩は、隠していた姿を現し景を攻撃するが、
崩が冬子先生に取り付いていると知らないで不用意に近づいた鶴原さんを逃がす為に
雪房に鶴原を託して、一人でカラス崩と戦う景!
ケルベロス、鶴原雪房バージョン
父親を殺したのが雪房の同族と知って無意識に拒絶していた景であったが
必死にカラス崩の手下と戦う同級生達の声を聞き
そして鶴原から勇気を貰いカラス崩を追い詰める事に成功したが
冬子先生の体を人質にされても足も出せない状態に!!

そして、景の前に常世が現れ
景に常世の一員になれば、崩を倒しつつ冬子先生の命を救う方法を教えると言う。
もちろん景は、即答でOK!!
常世と景の連携によりカラス崩を墓送りにして残る崩は1体に・・・。

それと同時刻・・常世の結界を破る人物が!!

フクイタクミ「ケルベロス」7巻のストーリー


冬子先生のおっぱいが凄い事になっている!!
カラス崩と同化した状態は、表紙にあるようにカチューシャまでして凄いお姫様の雰囲気にw
俺も綺麗なお姉さんに蹴られたいぉ。

それと前代未聞のヒロインにお姫様抱っこされる主人公君w
でも、ヒロインを助ける為に自分の武器である雪房と
離れ離れになる事を即時に選択したのは良かった。
どんな時でも何が一番大切なのかを認識している主人公はステキですね。
そう言えば、鶴原さんが冬子先生に腕をもがれそうになった時は
変身こそ出来なかったけど、指先だけは変身が出来ていましたよね。


遂に鶴原に、墓守りになったことがバレてしまった景君ですが・・・
鶴原さんは最初はビックリしていたけど
たった一言、言葉を交わしただけで景君は変わってないと悟る所も良かった。
っと言う感動のシーンで
何故か顔を赤くする帆奈ちゃん・・・・俺の予想が正しければこりゃ
上半身が半裸の景君をみて赤らめているね!! 婦女子乙!!


斬子さんの持つノコギリが思っていた以上に強くてビックリ・・
常世はこのレベルの武器を沢山もっているのかな?作ったのかな?
こんなモノを作れる技術力があるのか・・・。
墓守りである景を仲間にしたいと言うのも納得や!

ケルベロス、斬子を拒否する景くん。
斬子さんが崩に取り付かれた冬子先生を殺そうとしたときに
即答で拒否したり、冬子先生を助ける交換条件を即答でOKした時に
流石、景君だよね!って思ったよ!
週刊少年誌の主人公はこうあるべきと言う見本だよ!

ケルベロス 1巻の感想~もらった勇気でいっぱいだもの~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/453-effcb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ