週刊少年チャンピオン2011年28号の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/13(月)

RDF/烈海王 強きを求めし者 (PVC塗装済み完成品)RDF/烈海王 強きを求めし者 (PVC塗装済み完成品)
(2011/08/25)
スパイダーウェブ

商品詳細を見る

今週は、りびんぐでっどが休載です。
ツイッターで作者も作品が乗っていないことにビックリしていたのが印象的w
烈海王のフィギュアも発売されるみたいだね。
筋肉の造形が結構よいと思うけど少し筋肉量が少ないイメージ。

週刊少年チャンピオン2011年28号の感想


囚人リク - 瀬口忍
椿陽平・・・お前を弄んだ男だ!
ってセリフは、男に言うのじゃなく女の人に言いなさいよw
松尾がこんな状態でも、女医さんに弱音を吐かない男気が良いわ。
ボス一人が居ないだけで弱いとは情けない。

範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎にも痛いという感覚が在ることに安心した。
遂にファイティングポーズか・・・早すぎじゃないか?

弱虫ペダル - 渡辺航
底辺連中が~~~、寄り添って走ってもエリートには勝てないのだー!
熊本は完全にお笑いキャラ。

てんむす - 稲山覚也
応援って大事なんだね!
タエちゃんは桃香が好きなんだって事を認めなさいよ!
ドッキンコ!を入力したら、ドッ金庫!って変換された・・・借りパクは良くないよ。
桃香は、見て学習するタイプだからコレは解説係としては良いんじゃないか?
それと部長は丹田技を使って10皿超えるくらいが限界なのかもしれない。

ブラック・ジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
ひでぇえええええええw
見ず知らずの人に空港で原稿を渡して運んでもらうとか手塚名刺凄過ぎる!!
電話でコマ割りを支持しつつ、背景を支持するとかスゲーよw
つーかスケジュール感覚なさすぎるだろう。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
前々からこの三人は要らないと思っていたけど・・・・
本当は女の子で胸が無かったら・・シンディーもいらなかったわ~。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
スランプw
スランプのプロを連れてきたけど、一度もスランプを脱出した事がないとか!!!
全然、アドバイスになってねーよ!

ましのの - 八谷美幸
必死で説明している増埜さんなのに
途中でどうでも良くなるむろいさんが可愛いw
今回の室井さんは正しい助言をしたと思うよ。
ましのが馬鹿だっただけでw
ましののアホ毛は、テンションによって上げ下げするのか。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
殴る為に彼女と別れた。
彼女が喧嘩をしないで!って言ったのはそう云う事ではなく
暴力で解決するなという、人としての在り方なんだと思うのだが・・。

シュガーレス - 細川雅巳
カニ頭はナンバー2って言うほど強いという印象はないのだけど
神楽のナンバー2は強いのかな?
カニ頭とシャケの実力は、天と地以上の差があるけど・・神楽はどうだろう?
成瀬がなぜ迷いが無くなったのか解らない。

はみどる! - まりお金田
次回で最終回・・・。
だけどさ・・・人気者になって活躍する姿も見たかったよ!!
俺は応援していたけど、1000万円ぶんとか単行本を買って支援すべきだったね。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
また~た喧嘩を誘発するような事をして~!
もう、止めてくれるマイちゃんはもう居ない!!!!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
ドカベンが気づいたのにホームスチールを成功させられている・・だとっ!
犬神まじ天才だよ!

バチバチ - 佐藤タカヒロ
白水さんは、やっぱりポテンシャルが高いよ!
身長があるのは有利だよ!

モメンタム - 濱口裕司
疲れてシュートを打てなくなりました。
怪我をしたからシュートを打てなくなりました。

ハンザスカイ - 佐渡川準
なんかハンザ君の負けフラグが立っている気がする・・・・
だけども、永久に勝てる訳も無いので何時かどんな場面で負けるのか期待する。
そしてどんな反省をするのかも興味があるよ。

ケルベロス - フクイタクミ
冬子先生が怒った~~w
望月さんのスカート姿がエロくてステキ。
可愛い妹キャラお姉さんw
金屋さんがまたエロ酷い事をされるのかな?もう、ヒロインだよ。
多分、何もされていないと思うけど・・。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
おばさん連中がフリーダム過ぎるわ~w

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
魚座の聖闘士の作り方って・・・。
アルバフィカは弟子を作っていなかったら魚座の聖闘士が途絶えるんじゃ????

クローバー - 平川哲弘
何の為に殴り合っているのか忘れた。
釣り場を荒らされて殴るというハヤトが一番まとも。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
本当に最近は恐怖新聞が関係なさ過ぎてビックリする。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩がニート生活に疑問を持っていたことにショックを受けた。

アンケートは、ケルベロス、、バチバチ、ましのの


今週の週刊少年チャンピオン2011年28号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/455-f0de366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ