はみどる! 4巻の感想、遂に最大のライバル登場!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/17(金)
争いは、
同じレベルの者同士でしか発生しない!!

って何処かの神様が言ってたよ。

はみどる! 4 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/06/08)
まりお金田

商品詳細を見る

まりお金田「はみどる!」4巻のストーリー


まっしゅ♡るーむの三人娘、小柳かすみ、南あかり、麻丘すずのは
何時も失敗して、はみ出してしまって仕事を失敗してしまい
アイドル事務所の売れないアイドルとして烙印を押されているが
何時かビックアイドルになるために日々頑張っている!

アイドル業の他にも、
学業も赤点にならない程度に頑張ったり
クリスマスにケーキ売のアイルバイトをしたり
同じ事務所の売れているアイドルに頭を下げて売れる秘訣を教えてもらったり
便所掃除が主な仕事だけど
挫けずに頑張っていたけど

遂に、ライバルアイドルユニット
雪国美人ユニット・Ki-RITANPOが登場!
はみどる!、雪国美人ユニット・Ki-RITANPO
大場ふみこ、堀ちょこ、マチルダ近藤にマネージャの根室なみえを
加えた強敵だ!!

まりお金田「はみどる!」4巻の感想


ストーリーを書いていて悲しくなってきたw
頑張ってアイドルを目指しているのにwいつも空回りで可哀想ですーw

4巻の表紙は、同じ事務所の
中山せりか、山口ののか、翔子の売れっ子コンビだと予想していたけど
まっしゅるーむ3人娘揃っての表紙でしたw
3人揃ってアイドル風のカラーって初めて?水着とかはよくあったけどw
1ページ目の山口ののか+3人娘で良い表紙になっていたと思う。

やっと4巻になって、アイドルっぽくたま~にテレビに出演したり
オッパイや下着を露出しなくなったと思っていたら
似たようなアイドルユニットのKi-RITANPO登場w
なんか見たことがあるような名前だけど・・・。


今回はやっぱり、47曲目の果てない空が一番良い話だったよ。
山口、中山、翔子ちゃんとのアイドルユニット計画も面白かった~
実現していれば結構売れたと思うよw
全てのパターンで出ていないのは
麻丘すずの&中山せりか
山口のの&南あかり
ペアが出てないですね。
麻丘&中山ペアは、お嬢様・お嬢ちゃんコンビ?w
山口&南ペアは、クール&あがり症コンビ・・・・ダメそうwバラエティとか絶望的やw
そして、3人ユニットの絆を深めた素晴らしい回だったよ。
はみどる!、まっしゅるーむパワー

はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/459-33fa3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ