本格中華麺店 光麺の食べラージャージャー麺!~辛くないよ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/23(水)
骨太光麺を食べた時から気になっていた、
食べラージャージャー麺を食べてきたよ。
暑い日は冷たいラーメン食いたいよねw

光麺の食べラージャージャー麺!を食べたよ!


光麺 食べラージャージャー麺
食べラージャージャー麺と、炙り豚トロ丼。サービストッピングは大盛りで!
ヨドバシアキバにある光麺は終日、サービスが受けられてお得ですねー。
でも、大体プリンは売り切れています^^;

出てきた食べラージャージャー麺は、
モチモチの冷やし中華の麺のようだけど余り冷水で絞められていない・・生ぬるいw
けど、キュウリとトマト・もやし・キノコ?のジャージャー餡と
食べラーが良い感じに絡んでいて美味しい!
ラー油の風味があるけどそれ程辛くないよ。
バランスがよく美味しい!と言いたいけど、
ただ一つ、ニンニクチップが余りに存在感を示しすぎていて
味のバランスを崩している感じだ。
それと、生ぬるいとはいえ冷えたラー油は最後の方になると胃もたれを感じる。
あと、サービスのトッピング大盛りは、量が多すぎだよ!!!!!!2倍くらいの量かぁ?

炙り豚トロ丼は、
その名の通り、豚トロをバーナーであぶったものだ!
チャーシュー丼をイメージしているとダメだぞ。
脂身をあぶった丼の方が近いと思うw

骨太光麺~特性太麺、もやしだって!!~
本格中華麺店 光麺~炒めネギがオススメ~

ラーメン大 油そばを食ってきた。暑かったしね!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/46-504e04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ