週刊少年チャンピオン2011年29号の感想、はみどる!恐怖新聞終了!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/21(火)
はみどる!の終了は、告知されていましたが
恐怖新聞の終了は・・・何となく最近は恐怖新聞がお留守だったので薄々気づいては居ましたが。

来週から、哲弘先生の英雄企画ハーマン
佐藤健太郎先生の私立アサシン学園の連載が開始です。

週刊少年チャンピオン2011年29号の感想


ナンバデッドエンド - 小沢としお
昔に戻って、不良狩り達をボコボコw
まるで成長していない・・・。
ボコボコにした人が警察に通報したのかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
普通にギャグマンガだ!
早苗はギャグのセンスがあるぞw
イカ娘に大工の才能が有り余っていて憎いww
本当に、侵略以外の才能は豊富だ!

範馬刃牙 - 板垣恵介
遂に!開手から拳へ!
之から戦闘が始まるドキドキ感が凄いわ!
勇次郎の最後通知炸裂!!!!!!
うぉー!ってなったら、
勇次郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がお父さんだよwww
斜め上を行き過ぎですわ。。。

弱虫ペダル - 渡辺航
力を温存するなら、金城が今泉の体力が回復するまで先頭を走れよ・・。
新開さんも、イキナリブッチギリしない所がいやらしい。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
電話に出ない大鉄w
ゆとり新社会人かよい!!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
主任は魚を褒められると照れる・・・って面白いw

ましのの - 八谷美幸
ましのの、本格連載スタート
本格連載スタート。
室井さんが可哀想なほど貧乳だったことを知った。
ドジっぷりでましのを上回ろうとは馬鹿だw
ましのが凹んだ時の(´・ω・`)顔と、アホ毛が垂れる所が良い。
ましのさんはココまでアホだと、ちょっと遠慮しますわ~。

ハンザスカイ - 佐渡川準
要陵の龍之介さん・・・美男子な顔して美少女キャラハンカチwww
個人覇者!!
クールな感じなのに変態臭がするお。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
いい感じだね!
異常なほどムキになる蒼希狼だとは思っていたけど
色々なモノをしょっているんだね。
マンホールチルドレンかっ。そりゃ、強くなりたいわけだぜ。

ブラック・ジャック創作秘話 - 宮崎克・吉本浩二
永井豪先生は締切りをチャント守る天才だったのか
手塚治虫先生は、少ない本数でも締切りは守れないからヒタスラ仕事は断らないw
色々と編集者は大変すぎるだろう・・!
ブラック・ジャック創作秘話、神様の戯言
これは、締切りギリギリなのは最後の最後までクオリティを上げる為なんだろうね。

シュガーレス - 細川雅巳
黒幕が簡単に前に出てくるなよw
あと、ワンパンで殴り飛ばされすぎだよ

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
球場でほら貝を吹いてはイケナイとは言われてない!!
バットを3本も折るほどの大事件を予感させる・・・よね?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ルゴニスを殺したのは、目の前にいる魚座の聖闘士であるアルバフィカですよ!
ペフコが焦っているのは・・・?
ルゴニスをの毒を治そうとしていたのではなく、
ルゴニスが死ねばルコが魚座の聖闘士になれたよ系?

囚人リク - 瀬口忍
不良漫画かっ!!!!
史郎はレノマに一撃で蹴り飛ばされていた事しか覚えていないんだけど。
椿は史郎に勝てなければそもそも勢力拡大は夢のまた夢だ。

てんむす - 稲山覚也
百合展開きたーw
女の子の種類が沢山あっていい感じだよ。
小さいころのタエちゃんが、可愛いし!弁当がシンプルだし!w
ああ、焼肉編でボコボコにした縦ロール女か・・・・。
週刊少年チャンピオンにおいて縦巻きロールの女はボコボコにされる運命。

クローバー - 平川哲弘
勘違いで殴り合いしただけかっ?!

ケルベロス - フクイタクミ
望月さんがーーーーーーっ!!!
これは改造望月さんフラグなのだろうか?
死なない?背骨やヤバいっしょ。
最後の崩なのに展開が早過ぎる・・・・
金屋さんとは仲良くしてくれそうだったのに・・!!!

りびんぐでっど! - さと
肉奴隷wwゾンビだしね!肉は重要だよねw
家に帰れ!って言われても死んだことになっているしね~。
仮面ライダーの用に悲しき過去だよ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ゴッドマザー話はどうなっていくのだろうか・・・。
これでサッカー部は不良に絡まれなくなるのかな?

モメンタム - 濱口裕司
特別扱いしていたのは、自分だった!
自分で自分を甘やかしていたのだ!!!!

はみどる! - まりお金田
最終回!
最後までアカリが足をひっぱる・・・・っく!
しかし、少ないけどファンも出来てきて・・アイドル開放!
レギュラー番組を持っている、売れないアイドルの物語でした。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
最終回。
恐怖新聞かんけいなく、オカルト話だった・・。
3人娘も出てこなかったし~。!

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットの運動神経が良すぎるだろうw
もっとデブデブしてないとw

アンケートは、バチバチ、りびんぐでっど!、ましのの



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/464-89b14e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ