チャンピオンRED 2011年8月号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/24(金)
付録は聖痕のクェイサー、マイクロファイバークロスです。
マウスパッドかと思ったけど、普通ですね。

チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/18)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年8月号の感想


エクゾスカル零 - 山口貴由
エクゾスカル零
エクゾスカル震電・・・。女の人?の手下を二人連れている感じが小物臭がするぉw
鎧の上からでも螺旋が効くのか!!威力高すぎだよ。
まさか、自分の命をさし出して食べさせるだなんて・・・
こんな決着のつけ方・・・こんなのってないよ!!
守るべき人がいるのに、自分の命を投げ出すのは正義じゃないよ!!

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
おじいちゃんがDr.ヘルに技術情報を流してしまったから・・・
逆にじいちゃんが追い詰められるとは皮肉だね。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
カーチャと奴隷は完璧な百合関係じゃないですかーw
カーチャが攻めているように見せかけて奉仕しているような気もするw
男の娘が、娘みたいになった!!!

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
魔王ムネデカイ。垂れてない。
冬の国にイキナリ来た!あの丘の向こう側に既に居る気がするぞ!
勇者が魔王と結婚とか気軽にいうない!ムネか!デカイムネだからチャームされたんか!
まおー様に連れられ、人間の汚い部分を見させられる勇者様・・これがまおー様の戦略だ。
メイド長に虫って言ってもらえるプレイが見れるのは、まおゆうだけっ!!
今回ので解ったけど、まおー様よりもメイド長の方が可愛い。
色々な髪型のバリエーションがあって素敵。

幻影戦獄伝デモニオ - 廣瀬周
副リーダーがホモっぽくて気持ち悪いw
リーダーはカッコイイところとギャグが入り交じっていて面白いっす。
だけど、黒幕っぽい人がイキナリ性格が豹変するのはいただけなかった。
豹変スピードが早すぎてヤラれキャラっぽく見える。
普通の漫画なら妹ちゃんは助かるけど、この作者は女の子を殺すのが好きなので死ぬのかな?

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
女の子がブルマを履く、作者はドンハン。(どんだけ、素晴らしい判断よ!の略)
ライコネン先輩が全然魔女っぽくないのが・・・。そんな設定ひつようなんか?
師匠の方が、魔女っぽいし表情豊かで面白いし~。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
単行本が出ないフラグ?
でも、T・Kさんなら腕力でどうにかしてくれるハズ!!
それにしても単行本を売るための販促アイディアはゲットできたの?

聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
目を開いて釈迦が一人で倒した・・・。
乙女座は相変わらず強すぎるだろう。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さんのフンドシ短くないか?昔、柱に隠れていたときはモット長かったよーな?
葉っぱ隊・・・・先生なにしてるの?
折角の下半身露出なのにくぱぁが無いね。
紗伊の友達との関係は復活したけど、校長の威厳みたいなのは砕かれてるぞw

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
つい最近まで余裕シャクシャクだった加藤が焦っているw
そういえば、前回マキナを殺す方法を思いついた!
って言っていた方法で、ヒトマキナを殺すのかな?

フランケン・ふらん - 木々津克久
いくら最愛の妹がしんだからって、首だけの軟体生物を飼うとかありえねーw
でも、可愛いからアリ。

ミカるんX - 高遠るい
地球が壊れて消し飛んだ・・。
あの父親は本当に殺して欲しかったんだな・・・普通に頼めばよかった気もするけど。
娘の育て方を間違った。

校長なおちゃん絶好調♪ - しまだわかば
校長先生が小学生。。。う~ん。普通かな。
それよりも、マトモに見える生徒会長が普通じゃないところの方が面白。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
敵さん二人だけでイイやん。強いし。
敵だった人が仲間になった瞬間、弱くなる・・・w
韓信は、ブツブツ攻撃でもすればよいがな。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
力に溺れて住民を攻撃するなど言語道断だ!
戦車の力にも過信しすぎた。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
魔法少女キュアボッチ!!
ボッチって名前だけど、シリーズが進むごとに人が増えてくるんでしょ?

うしろのこなつちゃん - 石部しい
うわあああw
見える幽霊と見えない幽霊が居るのは面白いw

地球の放課後 - 吉冨昭仁
まさしの思い出の中の女の子が一番可愛いw
3人娘ヒロイン達涙目w
とっとと、ファントムの口の中に飛び込め!!
または、
猫に手紙をつけてファントムの口の中に投げ込め!

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
増殖少女 プラナちゃんのカレー大好きのリア
リアが、右カレー左ご飯派でショックを受けた・・・orz精神的苦痛に対して(ry
プラナが馬鹿で安心、リアが糞ガキで安心。大阪弁が適当でワロス。
リンネが貧乳。

ヨメイロちょいす - tenkla
ローズマリーさんは、最初の一発キャラだよな~。
娘は可愛いけど。
とうとう、嫁を一人に選ぶ時がきたのかな?
っと思いきやハーレム展開とか。
赤貝とか。

ゆりめくる日々- 海月れおな
チャンピオンREDいちごからの出張。
今回は下品度が足りない。
目次の作者メッセージ面白かった。

NONすけ~る - 青本もあ
体調不良により休載。
は、良いとして・・・
クライマックス突入予定でしたー!って衝撃発言がw;ー;

チャンピオンRED 2011年8月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、幻影戦獄伝デモニオ、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~


駄目だったのは、カラスヤサトシのオタク探訪、マジンガーZERO、校長なおちゃn絶好調♪ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/468-9e460d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ