焼肉の牛太本陣 秋葉原店、思っていたよりも安かった。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/25(土)
ヨドバシアキバの屋上にある
焼肉屋さんです。

焼肉の牛太本陣 秋葉原店


焼肉の牛太本陣、上カルビ、ソーセージ、上タン、ハラミ、サラダ
手前から、上カルビ、ソーセージ、上タン、ハラミ、サラダです。

二人で食べて、1万830円でした。
ビール2杯、ウーロン茶4杯、上タン、ハラミ、上カルビ、ソーセージ
トマトのサラダ、トマトのキムチ、ホタテ、ホルモン、カルビ
ご飯大2つ、冷麺2つ

店の中は落ち着いた感じですが
ところどころに使われている木材を使った感じが良いね。

店員さんを呼ぶボタンが無いのがメンドクサイ所ですね。
テーブルには、焼肉のタレとレモンタレ、コチュジャン?があります。
ユッケは販売禁止になっていました。

焼肉の牛太本陣、冷麺
メニューは猛烈なスピードで来たのは
早い時間だったから、店員さんが暇だったからなのかな?
ご飯は少し硬すぎる気がする・・まあ食べられないことは無いけどね。
肉の方は、サシが沢山はいっていてジューシー!油が火に垂れてファイヤー!!!
ココまで油が多いと火力は中火位が良いですよw
それか普通のカルビのほうが、肉々しく美味しいと思う。

トマトキムチは、トマトにキムチの素をかけた感じですが
キムチの素の辛さとトマトの甘さ酸っぱさがマッチして美味しい
けど、ご飯には合わないねw

上タンは直径が大きく食べ応えがあるけど
ペラペラだから網の上に置くのが難しい><;

ハラミは柔らかくジュシーで
油の具合も良く一番美味しかったかも。

焼肉の牛太 本陣 焼肉 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/469-b9df5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ