週刊少年チャンピオン2011年30号、英雄企画半裸マン!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/06/27(月)
表紙はノースリーブです。
このアイドルユニットは、週刊少年チャンピオン御用達の面々ですね。

週刊少年チャンピオン2011年30号の感想


バチバチ - 佐藤タカヒロ
蒼希狼の過去編の続き。
マンホールチルドレンから、腕っ節でモンゴル相撲に乱入するところまでは良かったけど
向こうの横綱?を投げ飛ばし
ハングリー精神を魅せつけただけで相撲界に入門?
親方はチョットギャンブラー過ぎるだろうw
寡黙で何を考えているか判らないけど・・・。
しかし、このような背景を背負っている蒼希狼だけど
なんかギャグっぽいイメージが周りをうろつくのは何故や。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
フグオの体にスプーンとかが付くのは蜂蜜でベタベタしているだけだろw
とか思っていたら
まさかの食いしん坊吸引力w
吸引力の変わらないただ一つの胃袋w

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
主人公の顔が変わって判らん。
つーか見慣れるほど主人公の顔をみてなかったけど。

弱虫ペダル - 渡辺航
そう言えば外人さんの監督が居たよね・・・何のアドバイスもしてくれないけどさぁ・・。
遂に脱落するかも宣言がでた!
そうだよね、誰か一人を一番最初にゴールさせれば良いのだから・・
3日目の最後は富士山の5合目だっけ?
圧倒的にクライマー有利だ!

範馬刃牙 - 板垣恵介
手こずることにすら、手こずる日常・・・・名言だとは思わないか~?!
最強すぎてもう一人の最強が居ない悲しみや。
そして、イキナリ最強技のゴキブリダッシュを使用する刃牙・・・。
これでカスリ傷一つ付けられなければ、ピクルVS愚地克巳になりかねないで。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
おーいイカ娘ー朝飯だぞー。
略して、イカ飯!!!
侵略を諦めて家の中で隠れんぼする侵略者?
千鶴さんが冷蔵庫の食べ物をつまみ食いしている・・・・だとっ!
そりゃー太りますよ。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ギャグ漫画家・・全力のギャグが・・・・ウケない・・・だとっ!
NJが何時かカッコイイオジサンになれるさっ!とか柱に書いてあるけど
まだ、オッサンじゃないのか?

囚人リク - 瀬口忍
史郎に勝てないようじゃレノマが復活して帰ってきても
ボコボコにされるだけだろう。

てんむす - 稲山覚也
天咲花ちゃん可愛い~!
まるで、ヤラれキャラっぽいセリフも可愛いし見栄をはるところも可愛いです。
先輩後輩キャラとかヤッパリ食い道部は体育会系かっ!
この敵キャラの言っているセリフは、刑務所の上下関係みたいでこえーww
ご飯が楽しいとか判らないキャラクター登場!
幸薄キャラ来た!

シュガーレス - 細川雅巳
兼光さんのパンチは人間じゃねーだろw
勇次郎とタメで殴り合い出来るレベルじゃねーかw
椎葉と卜部が来たけど、パンチ一発で屋上まで飛ばされそう。

ハンザスカイ - 佐渡川準
っか~!
この戦う前のイメージとか細かい芸が凄いよね。
本当に緊張するとこう云うもんだ~ぁ。

りびんぐでっど! - さと
女の子が枕をもって、眠れないの~はフラグ・・・でもゾンビなんだよw
可愛い寝顔だね~ゾンビだけどw
お母さんが可愛い。

クローバー - 平川哲弘
釣り漫画が始まるとおもったけど普通に駄目だった。
殴り合いの間に釣りをする漫画。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
えー!
義経がホームランを打ったのに
内野フライ一本で3塁まで進まれているとは・・。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
なんか聖闘士の兄弟は、スペクターになる確率が高すぎじゃね?

英雄企画ハーフマン - 哲弘
英雄企画ハーマン
男の子の夢を叶える為に、女の子は悪の組織を作った。
いやいや、幼い子どもなら分かるが中二で・・・w
えーっと、顔とかバレバレじゃね?
なんか、最初から種を見せて後から推理する刑事コロンボみたいなヒーロー物やw
でも、男の子が女の子の手のひらで踊らされている感じがある。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
そこを警察に任せるかどうかが普通の人としての人生の分かれ道だ!
寄りにもよって秋田組に頼むとか・・だめだよ。

ましのの - 八谷美幸
ゴキブリwwwしげるwwwww
バカバカしいけど女の子にとっては重要な問題だよねw
ゴキブリ退治のための決めポーズをとっている女子達の顔が赤いのは何で?
知の室井さんが、ましのの犠牲の上に成り立った戦略をたておるwヒドイ
室井さんのあだ名に公明も追加されていたw

ケルベロス - フクイタクミ
目の前の敵じゃなく、金屋さんを助けようとするとは流石だね景君。
崩を友達とか思っているのは九力だけなんじゃね?
崩は只の移動食料位にしか思っていないとか。

モメンタム - 濱口裕司
イキナリ、アレキサンダーが出てきた・・・。
余りに厳しすぎる流れ・・・モメンタムを引き寄せろ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
遂に副作用で髪の毛が抜け落ちてきた・・。
チームが強くなればなるほどマイちゃんの病気が進んでいく気がする。

私立アサシン学園 - 佐藤健太郎
私立アサシン学園
面白くて見やすかった。
主人公や学園の説明がすご~い長かったけど解りやすい展開だった。
女の子が可愛いし、たま~にはいるギャグ顔とか好きだな。
パニッシャー・・・・。
あと、最後まで男か女か解らなかった。
男なら絶対領域は不要だー!
普通に連載するのかと思ったら、新人マンガ賞受賞作品だった。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは相変わらずダマされるのかあ~w
この世界の猫は、はんぺんが通貨なのか?w


アンケートは、ましのの、私立アサシン学園、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/471-3613fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ