ラーメン二郎 環七一之江店、家族連れでも安心

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/02(土)
訪問したら、男の子と女の子を連れた家族連れがいて
店主が席を開けていました。
他のラーメン二郎の店舗と違って大学近くではなく住宅街?にあるので
その辺のサービスも良い感じですね。

ラーメン二郎 環七一之江店


ラーメン二郎、環七一之江店の少豚ラーメン夏の陣
少豚ラーメン700円、とニンニク

土曜日の11時50分くらいに到着で4人待ちでした。
食べて出てきた時は10人待ちくらいです。

店の中でウーロン茶等の販売は無し
店の自動販売機らしきものも無かったのでウーロン茶とかは持ち込んでも大丈夫じゃないかな?
子供用の器とフォークも在るみたい。
家族連れ・子供連れが多いみたいだからね。

水はセルフサービス。
カウンターには、レンゲが入った丼があります。
唐辛子・黒胡椒・白コショウがあります。

出てきたラーメン二郎の少豚は、
整った盛り付けで綺麗ですね。

豚の方は固めですが、味が染みていて旨い。
麺は調度良い硬さでシコシコしていてウマイウマイ。
ヤサイの方は、シャキシャキタイプで
スープは澄んだ醤油タイプでよい塩梅だ。
油が少し少なめだったから、アブラコールしてもよかったかも。

アッサリ食べれて良いラーメン二郎でした。

ラーメン二郎 環七一之江店ラーメン / 一之江駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/476-a67e2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ