週刊少年チャンピオン2011年31号

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/05(火)
AKB48の姉妹ユニットNMB48って
ここまでくると、もう訳がわからないよ。

週刊少年チャンピオン2011年31号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
登場人物達が"気"を読む力があってドラゴンボール。
渡辺先生は絶対に熊本の事が嫌い。ここまで熊本を馬鹿にするなんてっ!
呉南工業のしたことは正しいと思う。
熊本の大仏は馬鹿だ。

範馬刃牙 - 板垣恵介
ゴキブリダッシュが・・・・・パンチじゃなくタックルなのかよっ!!
遂にオーガの顔面を蹴り飛ばしてしまったか・・・。
それをヤッちまったら親子喧嘩じゃなくなるだろーがっ!!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ウンコロケットを制御するあかねちゃんは見事や!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
美少女春日沙也加ちゃんの無駄遣い。
カツ丼食ってる沙也加ちゃんwワロスw美少女でも飯食うのかっ!
美少女にヤクザマネージャーw、
安倍先生に強面編集者w

侵略!イカ娘 - 安部真弘
幽霊が怖くてビビりまくるイカ娘w心臓が止まりそうwイカに心臓あったっけ?
こうやって登場人物をみると、栄子が一番まともでゲソ。

囚人リク - 瀬口忍
純粋な暴力の刑務所のなかで弱い者いじめは許さない・・リクの性格は良いんだけど
呼吸をするように行動するから感動が少ないんだな。

りびんぐでっど! - さと
ゾンビをロボットだと間違えた彼は、
もなこを改造して中身が臓物で有ることを見たときの顔が見てみたい。
彼は脱ゾンビに協力してくれるようになるのかな?

バチバチ - 佐藤タカヒロ
拾って貰った親方に恩返しでマンホールチルドレンにも恩返し。
蒼希狼は自分だけが色々なモノを背負い込んでいると思っている
その考えは、鯉太郎が既に通過した場面だ!!

シュガーレス - 細川雅巳
今から寝首をかこうとしている相手を、兼光さん・・・とか駄目だ!死亡フラグだw
椎葉と卜部は殴られて失神するだけでエキストラ料はいくら何ですかね?

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダーなのに偉そうなひとっているよねw
しかし、ハヤトが力に訴えない処は素晴らしいよね。

ましのの - 八谷美幸
高校にエアコンがあるって事に驚愕した。
タンクトップの上にブラジャーを付けると汗がオッパイの谷間に貯まらないって凄い発想。
ちょっと実験したら着心地の感想を聞かせてくだしあ。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、しょぼん天子
お母さんが可愛いのが週刊少年チャンピオンの伝統。
対戦相手の副将の子は、大食いとかを馬鹿にされて傷ついたりしているのかな?
それとも、先輩の馬鹿が嫌いなのかな?
稲山先生は二子ちゃんを判っている。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
秋田組のヤクザと取引・・・落ちるところまで落ちるか主人公!!!
ハクを付けてこい!あとは秋田組がケツを持つって・・・もう後戻りできないよ。
秋田書店組は、ヒドイところだと聞く・・・。
飲み会で壁に塗り固められたりするらしいよ(スーパーバイトより)

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
一発でないと早く帰れないね。
そんな気持ちで試合に望むなバカヤロー。
親の死に目に立ち会えずとも、試合に全力で挑めバカヤロー

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
全然、被害妄想が無いじゃねーかw
確かにテストまえは掃除がしたくなるけどよー。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
植物を眷属にできるスペクターとの対戦中に
血を飛ばす技を開発したのか!
この時代の魚座は強すぎる!

ケルベロス - フクイタクミ
血を使って血を吸い取るスタンド使い。
この人間が勝手に思っているだけじゃね?

ハンザスカイ - 佐渡川準
一発当てれたって事は当てる事は出来るってことなんだよ!

英雄企画ハーフマン - 哲弘
これはヒドイな。
ナイスブルマーだけど、ひどすぎる話だよ。
ヒーローなのに必殺技無しとかひどいよw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
遂にサッカー部の皆にも
天使マイちゃんが手術不能の脳腫瘍だって事が告知されーた。
本当に何気ない言葉を思い出して凹むことあるよね。

モメンタム - 濱口裕司
うほっ!
良い姉!
裸でバスケットは新しいNE!

最凶!平賀先生 - 若葉ゲンゾウ
最凶!平賀先生
面白かったw
科学の力でどうにかするのかと思ってたのに
理念は素晴らしいのに、実際の行動が最低だよw
委員長ーのツッコミが弱かったかな?

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが良い子で可愛いぞー!

アンケートは、最凶!平賀先生、てんむす、英雄企画ハーフマン



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/479-6b102248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ