鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店、お店の人が焼いてくれるけど失敗する

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/10(日)
秋葉原のヨドバシカメラの上に有るレストラン街にある
お好み焼き屋さんです。

鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店


お好み焼き、鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店
手前がお好み焼きで
奥二つがモダン焼きです。

モダン焼きは極太ストレート麺が乗ってきます。


金曜日の夜20時頃に到着で、4組待ちくらいです。
焼きそばと、お好み焼き。
その他には、単品料理などがあります。
テーブルには、青のりとソースが有る。
昔は紅しょうがが置いてあったのですが今は無くなっていますね。

焼きそばは厨房で焼いてから持ってきてくれます。
お好み焼きは、鉄板の上で焼いてくれるのでただ待っているだけでOKです。


オススメは、普通の焼きそばにキムチをトッピングしたヤツが美味しいよ。
昔はメニューに有ったのですが今は個別トッピングをしないと出てこなくなりました。

焼きすぎお好み焼き鶴橋風月
お好み焼きを焼く時間は、20分頂きますと書かれていますが
実際に焼いていたのは35分ほどでした。
キムチが入った奴がどうしても焼けないみたいでずーっと裏返しては焼くを続けていました。
ココまで焼くとモダン焼きのソバが
パリパリになってしまって、こりゃカタ焼きそばやで~w
上手く形も固まらなかった見たいだし
数回この風月に来ているけどこんなの初めてだったのでビックリでした。


あとドリンクの、ひやしアメを頼んだのですが
コップの半分しか入っていなくてガッカリした。

鶴橋風月 ヨドバシAKIBA店お好み焼き / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/484-c70d906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ