あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1巻の感想。イェス!イェス!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/11(月)
ウオオオオオオオ!
イェスイェス!イェェスッ!!
ウオッ!
ウオゥオオォオ!!
変な言葉とAAで有名になった漫画です。

                      人人
        (iii)  (iii)     < ウ >
 人人   //   \\    < オ >
< イ >// / ̄\ \ \   < オ >
< ェ >\\ |(゚) (゚) |/ /   < オ >
< ス > \\|. ∩..| /    < オ >    
< ! >.  \\∪//     < オ >
< イ >   (  ̄  )        YYY    
< .ェ >  .. |    |
< .ェ >  .. |    |
< ス >  .. |    |
 YYY    / /\ \
      / /   \ \


  人人               人人
< ウ >   /~~T~~\  <ウ .>
< オ >  / / ̄\ \ <オ .>
< .ォ > | /|(゚) (゚) |\|< ッ >
< オ > //|. ∩ |\\ YYY
< オ >. \\\∪/// 
< ォ >  |\\  //|
< オ >  | (iii) (iii) |
 YYY    ||    || 
      ..(__)    (__)


あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)
(2011/06/09)
青稀 シン

商品詳細を見る

青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」のストーリー


弟のゆうとを異常溺愛する波真本美奈子は、
弟の部屋の脱ぎっぱなしのパンツをクンクンしては顎が外れ
お腹をだして寝ている弟をみれば、鼻血を吹出し
弟にキスされる妄想をしただけで、鼻血でロケットのごとく飛び回ったりできる
ごく平凡な姉。
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さんは、普通の姉だよ!
弟がニートを無事に卒業出来るように影に表に頑張ります!
でも、自分もニートだった!!

青稀シン「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」の感想


あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、鼻血ロケット
この有名なAAがヒットしただけなのかな~とか思ってみたら
全般このようなボケのオンパレードで
あねゆう!の世界には骨格がないのが標準らしいw

いや~全編ヒドイとしか言いようがない面白さで
真剣な時の可愛い絵とのギャップが一層おもしろいよね。

普通の漫画のボケから一歩だけ踏み込んでみたら
パラレルワールドが広がってしまった
この疾走感と爽快感がすばらしい!
書いていてモットすごいボケをモット凄いボケをって考えているな~と思って関心するとこしばし。


一番おもしろかったのは、
5話の、覚醒!!マジキチ美奈子さんかなw
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん、腰関節外し!
伝説のバイトの恐ろしさにビビって背骨の関節が外れていたのですが
隠して持っていた弟のパンツの匂いを嗅いで
スーパー美奈子さんになって
バイトの仕事をすべて失敗する・・というw
何だよw「芳醇なスルメがっ、全身に染み渡るぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
しかもそれによって全身の内蔵や顔つきまで変わる始末w
お前はピクルかよw

ギャグマンガでこのスピード感を持っていると凄い強いよね。
さて、2巻も買ってみるかね!w


「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」を書店で探す場合は、
バンチコミックなので、
蒼天の拳とかエンジェルハートの近くを探すとあるとおもうからw

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2巻の感想。おへ顔、おへ~ぇ。
あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 3巻・完結の感想、弟ばなれしたら、猫狂いに


月刊コミック@バンチ 2011年 08月号 [雑誌]月刊コミック@バンチ 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/485-6ff6ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ