週刊少年チャンピオン2011年32号。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/12(火)

週刊少年チャンピオン2011年32号の感想


クローバー - 平川哲弘
牛丼一杯も食えないとは・・・演技か?あざとい女だ!
嫌なバイトリーダー様だと思ってたけど、アホ客にビシッと言ってかっこ良かった。

弱虫ペダル - 渡辺航
渡辺先生の熊本キライが加速していくw
ここまで純粋な熊本人を馬鹿にするだなんて!
まあ、馬鹿だから仕方が無いか。
熊本は純粋だから騙されたのだよ!
今まで殆ど目立たなかった荒北が頼もしく見える。

範馬刃牙 - 板垣恵介
前回、ゴキブリタックル後、上段蹴り、ドロップキック。
で勇次郎を吹き飛ばしたと思ったけど・・?
また、タックルしたのかな?
このまま、伝説エンド?だったら、伝説に残る。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
友達になるのって難しいね。
普通に遊んでもらえ

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
売れ筋を書かずに魚屋漫画かいてるんじゃねー!
主任とNJのBL本を書けば売れる。
それか、実はNJは女の子でしたって展開はどうでしょう?

ましのの - 八谷美幸
知の室井さんが、だめな方向に孔明していて・・・w
そうか、室井さんはムネにタオルを詰めてるのか・・・・見栄をはるなよw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
神速ブチカマシを当てたのに、呼吸が合っていなかったから仕切り直しはもったいない。
蒼希狼は天性の感を持っている・・!
人気投票は、主人公の鯉太郎が858票だった。

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉は馬鹿だった!
馬鹿に理由は無い!
ただ純粋にバカなのだ!
シャケが登場したけど、序に自分の所の学生もぶん殴っているのなw

ケルベロス - フクイタクミ
金屋さんを拐ったのは白き魂を持っていたから!
ヒロイン鶴原涙目!!!!
陸劫が聞かないとヒーローの必殺技が無いんだけど・・・。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
イマワノキワ
よく解らないけど、とにかく良し。
女の子かわいい。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんの病気で、ジジイが緊急参戦!
これでサッカー部は最強の布陣だ!
あとは、応援歌を歌う女の子がいれば~。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
帰れま10~w
うっぜーーーwww
キリリッ!!

囚人リク - 瀬口忍
喧嘩しとる。
主人公が出てくることは分かってた。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ヒロインの静止を降りきってヤクザまっしぐらの主人公。
まさに人生、バッドエンド。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
凄いスピード感の展開。
犬飼は、フォアボールにする為に登板で本当の抑えは後ろで投球練習しているって手?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
クリムゾンソーン創作秘話w

りびんぐでっど! - さと
ヒロインがお腹の中まで隅々と見られるとかw
もなこが可愛くってビックリだよ。

てんむす - 稲山覚也
二子ちゃんがメイドの仕事をしている理由が明かされた!人見知りを治すため。
人見知りを通り越して、対人恐怖症だよこれ。
羞恥プレイで、人前で大食いしている娘がこんな・・w

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
くにちゃん、・・・・メンドクサイ馬鹿だw
めんどくせーw

鬼ロックンロール - サブ
鬼ロックンロール
面白いなーw
女の子可愛いし、展開も凄いスピーディーで面白い。
住職をぶん殴る展開も盛り上がったしよいのー。

ハンザスカイ - 佐渡川準
足場が無い!って感覚は実際に空手をしてきた人じゃないと解らない感覚だよね。
峯岸頑張れ。負けると分かってても立ち向かえ!

モメンタム - 濱口裕司
良く解らんが、アレキを蹴り飛ばして骨折でもさせれば勝機があるんじゃないか。
モーメンタム!
裸だと相手の動きを読めるって話はどう絡んでくるのかね。

ザ・キザクラショウ - 西森茂政
わけ・わか・らん!
また、ゴム子かっ!

英雄企画ハーマン - 哲弘
うん。
女の子は可愛かったけど、やっぱり尻出しヒーローは決まらないね。

木曜日のフルット - 石黒正数
3秒経ったら忘れるw
鯨井先輩は鳥頭かっ!


アンケートは、りびんぐでっど、鬼ロックンロール、ましのの



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/486-05fc6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ