ニユートーキヨービヤガーデン数寄屋橋本店屋上。ジンギスカン食い放題

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/13(水)
有楽町にある、屋上ビアガーデン屋さんです。
ジンギスカンが2時間食い放題で、飲み放題です。

ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店屋上


ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店屋上
平日火曜日に予約で、20時半~だったためか比較的すいていました。
入ったときは満席だったので遅めの時間だったのが良かったか?

ビアガーデン!
テーブルの上にはガスコンロのみが置いてあって、
ビールもソフトドリンクも、ジンギスカンのラム肉もセルフサービスで取り放題です。
ラム肉は、塩味の他にタレ・カレー味などがあります。
注文するときに、2人前下さいとか言うと沢山よそってくれます。

その他には、ポテトや唐揚げ・ラムカレー・生野菜・サラダ
デザートなどが取り放題です。
取り過ぎて残さないようにしまようねw

ソフトドリンクは、ボタンを押すとジュースが出てくるサーバーがあります。
ビールは、ジョッキを中もしても良いけど
ピッチャー注文も出来ます。
その他には、デザートも少しあります。

ラム肉は柔らかくウマイし
アブラがしつこくないのでバクバク食べても胃にもたれないのが良いよね。
有楽町のビアガーデンでジンギスカン食い放題
景色は結構よいんだけど、席の配置によってはあまり外が見られない仕様w
鉄板の熱気は暑いけど、風が吹くとヤッパリ涼しいなって思えるビアガーデンでした。

ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店屋上ビアガーデン / 日比谷駅銀座駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/487-ae36cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ