蒼龍唐玉堂 御徒町店~担々麺、紅!の感想~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/26(土)
夜9時過ぎに訪れたので、お酒を飲んでいる人がチラホラ、
カウンターが空いていたので入店。

初めての店に入ったらまず、オススメを頼むのが私のジャスティス。
担々麺紅と半チャーハンが付いてくる、セットを頼む。キリッ
店員さん「お酒はどれにしますか~?」
ちょっとwww
クソっ!やられたぜ!
と言うことで、烏龍茶ハイを注文。;ー;

先に来た、烏龍茶ハイを飲む。グビグビ。
うーん。濃いね!お酒が濃い目で割ってある。お酒はケチって無い感じ。

蒼龍唐玉堂 御徒町店の担々麺、紅!の感想


蒼龍唐玉堂 御徒町店
見た目は凄いインパクトだけど、辛い匂いじゃなくパクチーの様な匂いがする。
一口食べた印象は、山椒の辛さがいっぱいですね。
舌がしびれるような感じがたまりませんw
スープもピリピリしてるけど辛さは余り感じませんねー。
肉の方も味が付いていて美味しく
麺も中太麺でツルツル美味しいです。

しかし、スープに入っている揚げネギ?かな
これ絶対に失敗してるだろう!
食べるとジャリジャリして、炭化しとるぞw
これだけ集めて食べてもスープの味にかき消されて入っている意味が分からない。

チャーハンの方は、ぬるい感じで今作って無かったよね・・・
温めただけか、炊飯器からだしてきたよね・・・って感じだった。

う~ん。
チョット、この担々麺とチャーハンで1080円は高いかな。
スープの感じが同じようか秋葉原にある刀削麺唐家に行ったほうがいい気がする。

刀削麺荘 唐家 in 秋葉原
本格中華麺店 光麺の食べラージャージャー麺!~辛くないよ~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/49-48f52d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ