福の軒、秋葉原駅前とんこつらーめん。安いから許すよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/17(日)
秋葉原のヨドバシカメラ前、昭和通り口まえ公園の向かい側に有ります。
隣のメイド喫茶も気になるけど、ラーメン屋さんの方にw

福の軒


福の軒、秋葉原
特製ラーメン、380円
替え玉、50円

食券と、隣にあるセルフ水を取得して
席について食券を渡します。
福の軒の調味料
1階にカウンターと2階席があるみたいです。
極小の店なのに店員さんが4人いました、2階も含めると大杉?
カウンターテーブルには、
生姜、ニンニク、唐辛子、オリジナル胡椒・ラーメンタレが有りました。

特製ラーメンは、
麺の硬さ普通で頼むと、5分で出てきます。
替え玉を、固めで頼むと2分で出てきました。
他の人は、バリカタとかも頼んでました
針金、粉落としが可能かは不明です。

スープは博多ラーメン特有の匂いは全くありません。
味の方は、サッポロ一番のとんこつラーメンの味です。安いから許す。
肉は2枚乗っています、凄い薄いのが。安いから許す。
麺は、普通の硬さと、固めを頼んだけどあまり違いが無い気がする。安いから許す。

何と言っても、安いから良いよね。
380円と、替え玉50円で
430円だから!
牛丼屋さん位の値段でラーメンだからね。
ケバブ屋さんも500円だから。
他の超有名、麺屋二刀流はオススメラーメンが1000円を超えるのを見ると
やすさはヤッパリ武器になるとおもう。

量も少ないので、
おやつ感覚にいいと思うよ。

秋葉原 福の軒 ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/491-cca9a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ