秋葉原丼、焼肉丼 たどん秋葉原店。キムチ食べ放題

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/20(水)
神田明神下交差点近くにある、
どんぶり屋さんです。
綺麗な作りなので、丼屋さんだけど女性にも入りやすいと思う。

秋葉原丼、焼肉丼 たどん秋葉原店


焼肉丼 たどん秋葉原店のスペシャル丼
スペシャル丼特盛り、900円
肉が3種のっている、スペシャルどんぶりです。
豚ロース、カルビ、ハラミが乗っています。


店構えは最近できたためか凄い綺麗です。
店の中にある、券売機で食券を購入して
席に付いて、食券を店員さんに渡すと
水と、キムチが入った壺が渡されます。
焼肉丼 たどん秋葉原店、キムチ
ツボに入ったキムチは、小皿に取り分けて食べ放題?みたいですね。
丼が来るまでの箸休めですね。
スーパーに売っている特売用の大量に入ったキムチ位の味です。
普通のキムチの味。

カウンターには、水ボトル、竹箸、紙、七味唐辛子
が置いてあります。


焼肉丼の方は注文を受けてから焼いています。
店内に客が3人居ましたが、
5分ほどで出てきました。

焼肉のタレに絡んだ肉の匂いが凄い美味しそうです。
肉の方は柔らかくってジューシーでウマイ。
ご飯は普通、焼肉のタレが付いていてホカホカウマイウマイ。
でも少し肉の量に比べて少ない気がした。

その場合は、別途料金を払うことによって
ライスと大ライスを注文すれば良いみたい。
今回のが特盛りだと考えると大ライスは欲しいところ・・・。
ちょっと、別盛りライスを頼むのは恥ずかしいですね。。。
950円だしてお腹イッパイにならないのは痛いか。

インパクトの面から見ても、
近所にある伝説の丼に対抗するためにも
この大きめの丼から溢れる位の盛りの丼を出してくれたらな~~って思った。

どんぶりかんじょう 秋葉原店、丼屋じゃないよ飲み屋だよ
伝説のすた丼屋 秋葉原店。ぶた丼じゃないよ!

焼肉丼 たどん 秋葉原店 (丼もの(その他) / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/495-4392c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ