焼き牛丼 東京チカラめし 人形町店、カルビ丼メインの松屋だよね

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/23(土)
街中を歩いていたら見慣れない看板がドドーンと!
新しい丼屋さんですね。
最近、ガストも丼屋さんにチカラを入れているから大激戦だよね。

焼き牛丼・スタミナ定食 東京チカラめし 人形町店


焼き牛丼・スタミナ定食 東京チカラめしの焼き牛丼セット420円
焼き牛丼 並セット、420円

券売機で食券を購入・・・・・
メニューが多すぎて複雑すぎて何を押したら何が出てくるやら@@;
サラダが付いてくるセットを頼んだのに
他にトッピングは宜しいでしょうか~?って自動販売機がしゃべってくれますw
東京チカラめしのトッピング
カウンターに座って、食券を渡し水を貰ってしばし待つ。
調味料は、
醤油、ソース、唐辛子、辛味噌、フレンチドレッシング、和風ドレッシング。
その他に、生姜が有ります。紅生姜ではなく、寿司屋にあるガリです。


出てきた焼き牛丼は・・・・
カルビ丼だよねー、牛丼の肉と同じなのかもしれませんが。
肉は、並盛で8枚乗っていました。
薄いけど味がしっかり、アブラもしっかり乗ってウマイウマイ。
ご飯は、アブラでボロボロになっているけど
タレの味で美味しい。

味噌汁は、ワカメ・油揚げ・ネギが乗っていて
ダシの味が効いていて凄い美味しいレベル。(牛丼やチェーンにしては)

サラダは、牛丼の松屋の半分くらいの量です。
普通にドレッシングをかけて食べました。

生卵は・・・・・カルビ丼には合わないよね。
卵かけご飯と、カルビを食べているような感じだよw


メニューの内容を見ると、牛丼の松屋に似ている品揃え。
定食屋やカレーも有って良い感じ。
でもチェーン店的には、
金の蔵、月の雫、東方見聞録とかのチェーンらしですね。


焼き牛丼・スタミナ定食 東京チカラめし 人形町店牛丼 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/499-742f0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ