チャンピオンRED 2011年9月号、ミカるんX最終回。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/24(日)
今回の付録は、聖痕のクェイサーマグネットシール。
実用性がある物が付録になると不安になるね。

チャンピオンREDいちごの猫神やおよろずのアニメ情報がサラッと
掲載されている。

チャンピオン RED (レッド) 2011年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2011年9月号の感想


フランケン・ふらん - 木々津克久
チャンピオンREDで昔に連載されていた、吉富昭仁先生のRAYにも
こんな話あったよな・・・。クローンを作ってって昔の思い出をやり直すっての。
久宝さんを完全放置でぶん投げたwww
しかし、久宝さんは勝手に改造されたからと言って
手当たり次第にクローン達をぶっ殺して良いものでは無い。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ロストバレルゲットだぜ!
そう言えば、マキナを簡単に殺す方法が有るって言っていた件が
沢渡にロストバレルを簡単に渡したアレなのかな?

エクゾスカル零 - 山口貴由
最悪だ!
まさかアノ、覚悟が自殺を試みようとするなんて!
覚悟のススメ読者がみたらビックリすんだろw

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さんと仲良くなって良かったね♪
しかし、魔王が現れる時に勇者が復活するという予言は?
ヒロシ君なのか?勇者は?
けーなが可愛い。コロネが無視されまくりw

聖闘士星矢EPISODE.G - 車田正美・岡田芽武
神様が調子ぶっこいて喋っている間に時間を稼いで
ミロがコスモを貯める時間を待てば良かったんじゃねえか?w
それにしても、
神様を1ターン撃破w

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
まおゆう魔王勇者、女騎士さん
表紙の魔王ちゃんの胸のプルンプル感が凄い
触ってはダメな女性の胸など駄肉だっ!!!!!
今回はメイド長さんが活躍しなかった・・・。
けど、勇者の昔の女である、女騎士さんをゲットだぜw
次々に勇者の仲間をゲットする魔王の明日はどっちだ!!
つーか、自己紹介で名前を「女騎士です」って言ってるけど・・・・・w
もしかして、勇者は勇者って名前で、女魔法使いは女魔法使いって名前で
魔王は、魔王って名前なの???w

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
言わ猿さんの、敵が目の前の奴なのか・・・
こう云う過去話が出てくると死亡フラグな気もするぞw
つーか、双頭の紋章屋に対するかませ犬な・・。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
アノ悪魔のような、博士がw
マジンガーZと兜甲児が合体しただけでイッてしまうミネルバが可愛い。

ライコネンの熱帯魚- 山西正則
ライコネン先輩ww
デェトと言うが、エンジェルフィッシュちゃんとの三角関係になるのかな?
お師匠様が実は強くて面白かった。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
ケシの花の見学でTKさんが毒に詳しすぎてビックリって展開。
TKさんがアッサリしすぎだな。

セーラー服と重戦車 - 野上武志
オッパイ回。
お風呂でイチャコラしてるだけやん!
不破死蘇党と赤軍中との戦いはどう考えても不破死蘇党が勝つ。
それにたいして、どのようなドラマを持ってくるのか見物。

幻影戦獄伝デモニオ - 廣瀬周
ありゃ?妹ちゃんを殺さなかった・・・お漏らししたけどさw
主人公がウジウシしっぱなしでイラつくわ~。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
韓信が劣勢で裏を書かれていると思ったら、
逆に作戦だった!!!なんだってー!
簡単にバベルの塔には入れすぎだろう・・・・籠城とは何だったのか!

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
同堀家の人形オナホールの完成具合に比べると
張形家の人造張形は、中国産レベルじゃねーかw
馬鹿馬鹿しい話だ!
これは抗議をする必要があるっ!!!!!w

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
増殖少女 ストライキプラナちゃん
ストライキ中のプラナが可愛いwwww
りんねも厳しくもあり、優しさも有りで良い。
リアが良いオチになってる。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
無駄な時間こそが一番有意義な時間!!

ヨメイロちょいす - tenkla
次回最終回!
ハーレム漫画で、ここまで主人公の優柔不断が罪になる漫画も珍しい。
ここは一発かっこ良く決めるのかな?
それとも、全員と関係するハーレムエンド?
ハーレムエンドだと、今回の話が・・・・どうなる?

ミカるんX - 高遠るい
最終回。
新しい巣立ちの時!
親元でヌクヌクするのも良いけど・・・そんな時は終を告げるんだ!
しかし、最強の航海者となったミカさんの夢が・・・。

チャンピオンRED 2011年9月号の

アンケートは、増殖少女 プラナちゃん、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、エクゾスカル零


駄目だったのは、カラスヤサトシのオタク探訪、ジャイアントロボ~バベルの籠城~、幻影戦獄伝デモニオ の3つ。
に出します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/500-d2aed398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ