週刊少年チャンピオン2011年34号、少年探偵狩野俊介君登場

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/25(月)
いきなり、三峰徹さんが不参加で
週チャンおわったー!

週刊少年チャンピオン2011年33号の感想


てんむす - 稲山覚也
高校の大食い対決の料理で
対戦校の地元の料理を出すとか何を考えているの?!!!
ドラえもん見たいな目をした対戦相手のデヤンスが昔話の死亡フラグを立てよったw
岡崎ミクって名前らしい・・・・。
二子ちゃんの、野沢菜おやきを二つに分ける行為は、邪道喰いなのか判定が必要。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
主任が、シーフードヌードルを食べるほど魚好きw
やっぱりNJは魚臭いのか。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
子供に遊具にされる侵略者。
千鶴に侵略される侵略者。

弱虫ペダル - 渡辺航
2日目は、田所と一緒に最下位レベルから二人で先頭集団に追いついたから
3人なら簡単に追いつくんじゃ?
特に、追いつく専門の荒北さんが居るしゴールは山の上だし。

範馬刃牙 - 板垣恵介
この親子喧嘩は、いま本当に発生してるんだよ!
俺もチョットいまから見に行ってくるわ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
夏休みと同時に壊れるランドセル・・・・
つーか、夏休みになると小鉄が狂ったように遊び始めなかったけ?

少年探偵狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
新連載、少年探偵狩野俊介
狩野くんはいいこと言うね!
探偵は真実を見つけるだけで、
本当の犯人が君の父親だったらどうするんだ?
って言葉は連載一回目にして重すぎる!
少年探偵狩野俊介の1話目

バチバチ - 佐藤タカヒロ
冷静になって呼吸を整えた鯉太郎有利か?
だがアレだけ過去の話を話した蒼希狼有利か?

クローバー - 平川哲弘
見るからに怪しい連中だけど
ハヤトが馬鹿だったから、油断しててボコボコにされたw
牛丼屋のバイトはチャント行くのかな?

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
被害妄想を更に上を行く大家さんの暴挙w
もうそうがシュミレートしきれてなかったなw

囚人リク - 瀬口忍
ヤッパリ圧倒的戦力差でも挑むよな・・。
それがリクなんだ。

りびんぐでっど! - さと
本格連載のりびんぐでっど!
本格連載カラー。前回の時は黒く腐った肌だったけど健康的な肌色にw
ランチョンミートが食えなくて、ぐぬぬ言ってる顔が可愛いw
内蔵が外れちゃったけど大丈夫なの?w

スパムポークランチョンミートスパムポークランチョンミート
()
沖縄限定!スパムポークランチョンミート

商品詳細を見る


ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
女の人を、フルパワーで頭から地面に叩きつけたどー!
それは主人公がする行動じゃないよぉー。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
チームの為に、山田との対決を避けるのが監督としての行動じゃないだろうか?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
カルディアはガッカリかな~って思ってたけど、幼女サーシャを連れて来るとは
なかなか燃える展開じゃないか!
カルディアは敵の男に燃える暇があったらサーシャに萌えろ。

ましのの - 八谷美幸
ましのさんは、頻繁にチクビーを出している印象が有ったけど・・・・w
室井さんはどうやって回避したんだろうか?女の人だった?
なんで、最後のページのましのさんはヤタラ気合が入っているんですかー。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
えっと・・・・??
ウナギ犬とか、ウナギと犬が両親なんだぞ!
それに比べたらまだマシだよ!

シュガーレス - 細川雅巳
主人公は毎回失神するのは芸なのか?
開戦即決着!!!
多分、シャケと兼光の殴り合いは衝撃波で椎葉が失神するに100エロ本。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
シンヤを殺さない、藤田>猛
シンヤを殺す、猛>藤田
ま、どっちにしても秋田組がケツを持つんだけどねw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
負けたらマイチャンが死ぬ系?
なんとなく、死なないフラグがたった気がするが。

ケルベロス - フクイタクミ
ヨシとおカヨが死ぬフラグじゃないか?
良馬を欲しがるのはいつの時代も同じか。

ハンザスカイ - 佐渡川準
なんで吹越は大将じゃないんだろうね?
吹越は強すぎてココロ踊る試合が出来なくて苦しんでるのか。

ザ キザクラショウ - 西森茂政
このランプの魔人はなんなのさ?

モメンタム - 濱口裕司
折れない心!
モメンタム!
おっぱいをモメンタムという言葉を残してモメンタム終了!
有難う御座いました!

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットに爪があってビックリした。
つーか皆でナイフを使いなさいよw

アンケートは、少年探偵狩野俊介、てんむす、りびんぐでっど!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/501-2a0a82b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ