博多ラーメン、長浜や。黄色い看板が目印。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/26(火)
関東のとんこつラーメンチェーンです。
そこそこ多いですかね?

博多ラーメン 長浜や


長浜やラーメン、チャーハンセット
ラーメン、チャーハンセット、650円


食券を購入して、席に着席。
カウンターには、
ニンニク、辛子高菜、紅しょうがとゴマ、
それに餃子セット調味料。


普通で頼んだので2分程度でラーメン到着。
ラーメンの麺を半分くらい食べた後にチャーハン到着。


ラーメンには、チャーシュー一枚、ネギとノリが入っています。
スープはビックリするくらいにコクが無く匂いも無いです。
麺はふつうで、少し固い感じもします。
替え玉は、100円です。
丼にチャポンと、替え玉を放りこんでくれます。
辛子高菜はすごーーーーい辛いから気おつけて!
長浜やのセットチャーハン
チャーハンは、凄いパラパラで美味しいと思う。
今回は頼まなかったけど、
レタスチャーハンが凄い美味しく何時も頼んでる。


長浜や 蔵前店ラーメン / 蔵前駅田原町駅両国駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/502-15dee176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ