ばくおん!! 6話の感想 Let'sダチ公の力で卒検をクリアだぜ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/27(水)
今回のばくおん!!の小部屋は
鈴乃木凛ちゃん!
スリーサイズは、B91/W56/H81
素晴らしいプロポーション!
黙っていれば可愛いネ!

ヤングチャンピオン烈 No.8 2011年 8/25号 2011年 8/25号 [雑誌]ヤングチャンピオン烈 No.8 2011年 8/25号 2011年 8/25号 [雑誌]
(2011/07/19)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」6話のストーリー


主人公佐倉羽音は、教習所バイクであるバイ太と心を通じ合わせ
バイ太と会話しながら、バイ太の教習所仕様として去勢された悲しい過去などの
会話をし友達になり順調に教習をクリアしていった。

だが、バイ太は卒業検定を目の前に新しいバイクと入れ替えられてしまい
佐倉は新しいバイクと会話することが出来ずに
試験は失敗の連続で・・・・・・・。

しかし、一緒にチキンレースをした来夢先輩と聖ちゃんの
ダチ公としての捨て身の応援により
新たなダチ公を見つけて無事、卒業試験を1発で合格することができた。
ばくおん!!、ダチ公は助けるぜ三ノ輪聖

陰から佐倉の卒業試験を見守っていたバイ太は、
佐倉が新たな友達を見つけることが出来た事を無事見届けると
オイルの涙をお漏らしした。


おりもとみまな「ばくおん!!」6話の感想


最後に衝撃の展開がっ!!
このバイク普通に・・・・・・w
佐倉さんがバイ太が、バイク童貞を卒業させた1000人目とか・・・売女めっ!

しかし、卒業試験直前にバイクを新しいのに変えられるとか極悪そのものだぜw
それを一発で乗りこなす佐倉さんは天才かもしれない!

バイ太は良いキャラクターだったけど所詮は教習所のバイク・・
よい卒業回だったと思う。
何時か・・・また登場を願いたいものだ;ー;
っと思ったら三ノ輪聖ちゃんがまだ免許をもってなかったw
聖ちゃんは、運動神経なさそうだから10回以上卒業試験を失敗しそうだw

それにしても、前回1回だけチキンレースをしただけなのに
聖ちゃんが、バイク部にサラッと入部している感じだったけど
チキンレースがよほど効いているのか
友達を一途に大切にする姿勢とか大好きだよw
今回は執事さんが居なかったけど・・・何処かに隠れてるんですかねw

ばくおん!!、ハンバーガーでモフモフ
ところで・・・・
ハンバーガー屋で喋っている時に、佐倉・天野・鈴乃木・三ノ輪ちゃんが居るのに
なんで来夢先輩が居ないんですかね?????
バイクのヘルメットを取るとアレ的なアレなんですかね?
来夢先輩のヘルメットの下には何があるのか・・・・・。


ちなみに、来月のばくおん!!はお休みです!
何でかは・・・
http://twitter.com/#!/mimana_o/status/93245277762355201

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始



新Let’sダチ公 2巻―極道大学金時計 (ニチブンコミックス)新Let’sダチ公 2巻―極道大学金時計 (ニチブンコミックス)
(2006/12/08)
積木 爆

商品詳細を見る


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/03/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/503-1d065be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ