ラーメン二郎 西台駅前店、もと馬場二郎おやじの店w

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/28(木)
三田線の西台駅の改札目の前の
線路下にありますw
初めて行ったとき、線路の真下にあってビックリしましたw
ソフトバンクの電波は、入ったり入らなかったり微妙でした。

ラーメン二郎 西台駅前店


ラーメン二郎 西台駅前店、少豚ラーメン
少豚ラーメン、750円
黒烏龍茶、150円(店の中に自動販売機が有ります)


水曜日の午後20時10分ぐらい到着で5~6人待ちでした。
20時45分くらいには、麺切れ宣言していたようです。

店の中に自動販売機がある変わった作りw
カウンターには、コショウ・唐辛子・ブタタレです。
レンゲはありません。
ラーメン二郎 西台駅前店
前の順番の時に、カップルのラーメンがバラバラになっていましたが
女性のほうにウーロン茶をサービスであげていたようです。
気がきくね!馬場親父!w


早速到着のラーメン。
少豚だけど、豚が6枚入っていました。多いですね。
固めだけど、しっかり味が染み込んでいてジューシーっす。

野菜はシャキシャキタイプで、キャベツ率高し。
麺は・・・多くの人が固めを頼んでいて何事化と思ったら
少し柔らかめかな?
麺の量は、他のラーメン二郎よりも少しばかり多いと思った。
スープは、表面にアブラの膜が浮いている系。

豚肉がもう少し柔らかければトップクラスに美味しいラーメン二郎なんじゃないかな。

ラーメン二郎 西台駅前店ラーメン / 西台駅蓮根駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/504-52f049f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ