ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店。ロースカツはボロボロするの巻

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/07/30(土)
昨日も食べたゴーゴーカレーだけど、
今回は花咲くいろは・・・ってアニメのクリアファイルが貰えるのでもう一度行ってみた。

ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店


ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店、ロースカツカレー
ロースカツカレービジネスクラス、850円

今回は、秋葉原中央通りにあるゴーゴーカレーです。
こちらの券売機はデジタル式です。
店舗は2階建てで、1階は凄い狭いです。


カウンターにはセルフ水と、福神漬けだけ。
秋葉原一号店にあった、ソースは置いてないっぽい。

キャベツは店員さんに言うとお代わり自由です。
ロースカツカレー登場。
しばらくすると揚げたてのカツが乗ったカレーが来ます!
カツは揚げたてサクサクです。
肉は薄いですが、まー安いし~。
しかし、チキンカツと比べると衣と肉が分離してしまってボロボロになってます。

しかし、カレーは相変わらず濃厚で旨い。
キャベツも濃厚すぎるカレーを食べているときに食うと
サッパリリフレッシュ効果があって良い。
大阪の串かつに、キャベツを食べる理由と同じかね?

こっちも福神漬けが掬いやすいスプーンでガボガボ
すくうことが出来るスプーンは良いね。

しかし、秋葉原中央通り店は凄い席の間隔が狭いのが難点や。
ゴーゴーカレー、花咲くいろは。コラボクリアファイル

ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店カレー / 秋葉原駅末広町駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/506-a96e874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ