はなまるうどん、秋葉原昭和通り店。ヨドバシカメラ直ぐ横!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/01(月)
全然気づかなかったのですが、
秋葉原ヨドバシカメラの直ぐ横のコンビニにの上に
はなまるうどんが有ったんですね。気づきませんでした。

はなまるうどん、秋葉原昭和通り店


はなまるうどん、きつねうどん大
きつねうどん大、504円

ネギは入れ放題じゃなく、トッピングとして60円で売っています。
天かす、生姜、ごまは入れ放題です。
生姜を沢山入れるのが俺のジャスティス!!

ヨドバシアキバの昭和通沿い
半地下にあるam/pmコンビニの直ぐ上にあって、
むかし定食屋のおはちが有った場所です。

入り口が狭いですが、店内はすごーーーい広くビックリ。
1人用の席と、テーブル席があってひとりでも入りやすい。

まずはお盆を取って天ぷらを物色。
その後に、オニギリを物色。
その時にでも、うどんを聞かれるので好きなうどん・大中小・温冷を答えましょう。
うどんを貰ったら、お会計。

うどんは一度茹でてあるものを、温める感じなので早いです。
その時に、ちゃんと丼も温めてくれます。


出てきたうどんは・・・・
少し柔らかめの腰のうどん。
しかし、冷たいうどんにするとゴムのように歯ごたえが出てきて旨い。

スープは、薄味の上品な旨みの聞いた味。
嫌いな人は居ないでしょう。

お揚げは、一枚どーんと乗っていてお得感ばっちり。
甘いけどクドさは無く旨い。
1枚くらいぺろりと食える。2枚くらい乗ってても良いかw

はなまるうどん 秋葉原昭和通り店うどん / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



讃岐うどん名店5店舗食べ比べ10食お試しセット讃岐うどん名店5店舗食べ比べ10食お試しセット
()
久保田麺業

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/509-dac2b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ