週刊少年チャンピオン2010年30号の感想~捕っちゃいました~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/27(日)
ああああ?あれ?
弱虫ペダルが、6号連続表紙&カラー&大増ページって言っていたのに!嘘つき!!
刃牙君はチョット色白すぎてキモイよ?
それにしても、付録の袋とじは良い!
また、昔の面白かった頃の刃牙を読み直したくなっちゃいますね。
結局、J・ゲバルの強さがイマイチよく解らないw地球の核って何よ??

それでは、週刊少年チャンピオン2010年30号の感想です


週刊少年チャンピオン2010年30号
範馬刃牙 - 板垣恵介
え・・?
カイザーブルブル震えていたの?w
ゴリアテさんが勝てる要素が無い気がする。
これはウォ~だよ、板垣先生と読者の!?

みつどもえ - 桜井のりお
宮・・・宮ちゃんは元気で甲斐甲斐しいけどウザイねー
それにしても、宮ちゃん寝過ぎだよw机に涎の跡が凄まじいw
ふたばはどんな腐れ外道にも優しくっていい子だ。

弱虫ペダル - 渡辺航
金城キャップの言葉をココで持ち出すとは?!
オラ、ゾクゾクしたぞ。
奈良県さん・・・・お前集団に置いて行かれてず~っと後ろを走っていたのに
何言っているの?w未だに田所さんの後ろに人がいた事が驚きだよ!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ヨシノさんが現実にいるのなら相当クズですね。

クローバー - 平川哲弘
ゲンゲンは弱くなった!心から純粋さが消えたからな!
しかし、主人公の弱体化が凄いな、鳴我に勝てそうにもない。
虎までも一撃!を思い出した。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
鯉太郎が地道な練習の末勝ちそうだけども、
村神が負けたからといって目覚める訳ではないからな~。
どんなドラマに持ってくるのかが見物っす。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
順子さん大鉄に褒められて顔を赤くするところが珍しくて良かったw
しかし、マスクを着けなくても何時もやっているよねw

ハンザスカイ - 佐渡川準
おおう!
勝っても奢らず腕を磨いていた殺人蜂さんカッケーっす。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
パネェっす!
逃げなかったのは素晴らしいけど、ヒロインにバレてしまった・・

ケルベロス - フクイタクミ
真ヒロインの鶴原さんじゃないですか~!
やっぱり最後に思うのは巨乳なのか。しかたないね。
泣いている雪房が可愛い。

ツギハギ生徒会 - 伊藤正臣
小金丸さんがストレートすぎて素敵です。
綺麗にまとめた感じです。
もうチョッと、新聞部との絡みも見たかったけど、お疲れ様ですってかんじだよぉ~。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
つい数週間前に山田のリードは素晴らしいと話したばかりなのに
イキナリホームラン打たれてるよw
読者の期待を裏切る展開はおもしろい!
YYS、やっぱり、山田は、凄くない!

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
サーシャが可愛すぎて生きているのが辛い。
ペガサスのお父さんきたー!忘れていたけどコイツも生きていたのねw
双子座を瞬殺したひとだからどうなることやら・・
というかコイツはパンドラ派じゃなくアーロン派なのかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
考え込むイカ娘可愛い!
バックを持ったぶち抜きのコマがイカ娘的には珍しい感じがするね。
バック一つでストーリーを作ってきて素晴らしいね。

シュガーレス - 細川雅巳
三田さんは甘かったね、目的意識がイマイチ足りなかった。
狂った友達はぶん殴ってでも修正すべきだった。
マリモさんの安定感は異常。なんでシャケに負けたのか解からん。

はみどる! - まりお金田
マジでまりお金田先生は天才や!!!
巨大ナマズは笑ったw凄い!
パンツ脱ぎかけのチャリ群馬さんもエロいけど、
水に濡れた感じが出ているあかりちんのパンツのシワもGOOD!
それにしても元板さんは胸を書くきがないねーw

ギャンブルフィッシュ - 青山広美・山根和俊
トランプの残りも覚えていないだなんてトムらしくないね。
それか、電気椅子のトリックでも見つかったのか?
本当は電気椅子で死んだひとなど居ないという落かな?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
これはこれは、アングル命のクセモノっぽいね。
でも、皆プロレスを盛り上げたいからだよな~。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ヨッシャー!それでこそ、成田氏です!
負けた!どうなるのこれ、敗者復活戦とかあるのアメリカ横断ウルトラクイズみたいに。

Googy - 根建飛鳥
飛ぶまでの展開と、警察に補導されちゃう落も良かったが
仲良くなれた二人に乾杯だね。

AL - 所十三
カブさんは瞬殺は解っていたけどエド爺さんが早々に沈むとはビックリ。
石頭さんは何か策があるのだと思いたい。

ヘレンESP - 木々津克久
これで完結か??????????????
最後は目と耳・口が治るもんだと思っていたのだが
上手く行かないものだね。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
キャスティング競技って言うのも有るのか!
釣りの世界は奥が深いな。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩が初めて的確なツッコミをw
実質0円携帯とか謎が多いよなw


アンケートは、はみどる!、侵略!イカ娘、バチバチ


今週の週刊少年チャンピオンの感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年29号の感想~なんの膜だよ!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/51-7059a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ