週刊少年チャンピオン2011年35号、今週のバキは・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/01(月)
今週のバキは、
史上最強親子喧嘩プレイバックと称して
総集編ですた・・。
次号は、一挙2話掲載!!!!(2話掲載しなくていいから毎週連載して欲しい)
&バキ外伝の花山カッコイイ物語です。

浦安鉄筋家族とモンハンのコラボ祭り開催中。
今回はシールが付いて来た。

週刊少年チャンピオン2011年35号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あかねちゃんのベリーショートの髪型も結構イケてるわね!
パール
花子は顔だけじゃなく、感覚も男だなw
それを言われて喜ぶとでも思ったか!

弱虫ペダル - 渡辺航
ゴールを競い合っている王者の匂いを初めて知って大人になった坂道!
荒北が本気を出しただけで、アブ・田所・赤毛が引いている5人列車を
簡単に抜き去りおったわいwwww
いや、強すぎんだろう・・・。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
相手を殺さなかった剛!!
猛は目を覚ましてハッピーエンド!!!
・・・・ヒロインを1度くらい思い出してあげて下さい・・・。
つーか、ヤクザの秋田組に借りを作ってしまって・・どうするんだ?

ましのの - 八谷美幸
ましのの、ERO先生・ましの・むろいさん
むろいさんがちょーーーー可愛い。
ビーチクイーンを、ビーチク・インと間違えるこの女子二人は病気か何かか?w
しかし、むろいさんは陥没乳首じゃない事が解って良しとする。
刃牙インスパイアw乳鞭打!!!!そんなの有りなの!

てんむす - 稲山覚也
二子ちゃんが閃いた食い方を、次から皆で伝授すべし・・たぶん敵も真似てくるだろうけど。
これからつらい戦いだ・・・
と思ったら、敵の担任が嫌そうな奴で・・内輪もめ勃発?
運動系の学校だから、大食い部を潰したい系?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
これから侵略しようとする人に対して暑中見舞いw
千鶴が開眼している時を恐れているのはイカ娘だけだから!

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
半熟ガーディアンズ
幼なじみとの関係が露骨すぎるw
急に女っぽくなりやがって・・・w
卑弥呼の骨・・・争奪戦になるのかな?ジョジョのパクリって言われないように
うまい具合に回避して欲しいところ。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ロリをアテナだと知らずに連れ出したカルディアさん・・・。
マジロリコン。
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝、カルディア
サーシャが本当はアテナだと知ったらビビリそうだなw
カルディアの心臓がどうのこうのなのは、このジャガーって奴らが原因なの?

囚人リク - 瀬口忍
リクがボコボコに負けました。
それは分かりきってた。
これからリクが臆病になるか、また悠然と立ち向かっていくのかがマンガの分かれ道になりそうや。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
これ相撲じゃなかったら殴りあいですよ。
本当に鯉太郎の全てを出して勝利!
良い優勝決定戦だった・・・・。え、2試合目だったかw

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
梅田先生が登場だ!
次は、魚の釣り漫画でも書くのかな?
それともNJを釣りに来たのかな?
本当は近くに住んでいるだけだったりしてw

少年探偵狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
当然、狩野くんがデートなんてするはずがない!
今回提示された資料だけで自殺じゃないって判断できるのかな?
一番怪しいと思っているのは、婚約者な気がするけど~?
それにしても、佐枝さんがいっしょに行かないのは腑に落ちないな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
義経がキーになるんじゃないのかよw

クローバー - 平川哲弘
ボコボコ回。
バイトリーダーさんが何かしてくれそうな予感がするお。

ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
光圀も一緒に行くものかと思ったけど違うのな・・・。
船で出発したけど、なんか事故って結局は陸路で行きそうな展開。
黒輪がヒロイン候補に名乗りでたw

りびんぐでっど! - さと
水森さんww
嫉妬しながらも、ゾンビもなこに適応してる!
あとは、肉をあげるタイミングだけだね☆。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
1日寿命を上げたのに~~~~!
ひどい話だよ!
寿命をあげなかった報復なら分かるけど、あげてこの仕打ちか!

ハンザスカイ - 佐渡川準
連城が初戦以外は全て勝利する展開キボンヌ。

シュガーレス - 細川雅巳
シャケと兼光さんの殴り合い・・・勝負を分けたのは何だ?
本当は右利きなのに左で殴ったから?
主人公不在の終了宣言!安定。

ケルベロス - フクイタクミ
さすが戦国時代!
治安が悪い!

被害妄想少女うれいの日常 - 中村ゆきひろ
大家さんの攻撃に被害妄想がついて行けてなかった・・・。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
強い!強すぎる!!!
けど、初めて見た対戦相手に強いと言われても実感がわかないっす。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子さん・・・・・まじで友達は選んだほうが良いぞw
鯨井先輩みたいなのは普通じゃないからw


アンケートは、ましのの、少年探偵狩野俊介、りびんぐでっど!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/510-d3cf3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ