HERO'S ステーキハウス 秋葉原店、1ポンドのステーキが有るよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/02(火)
店の外にでっかく、1ポンドステーキの看板が有るので食べない訳にはいかないでしょう!!
ちなみに、1ポンド = 453.59237グラムです

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店、1ポンドチャックステーキ


HERO'S ステーキハウス 秋葉原店、1ポンドチャックステーキ
1ポンドチャックステーキ、1780円
サラダセット、480円 (ご飯大盛り無料、サラダ、スープ)
肉にはソースが選べます。
ガーリック、デミグラスソース、和風ソースです。
焼き方も指定できます。


平日の夜20時頃で、座席は半分くらい埋っていました。
店内は、喫煙可能です。

結構、威勢のよい接客で好印象。
テーブルには、お絞りとナイフ・フォークが常備されていて
調味料の方は、
胡椒・塩・プリペアードマスタードが置いてあります。


暫くして来たステーキは・・・・
油ハネ防御紙に守られながら登場!
そこに、ガーリックステーキソースをかけると!
凄い良い香りと共に鼻をくすぐりますw

肉はミディアムレアの焼き加減ですが、
表面から肉汁とともに血がしみでてくる感じです。アメリカン??w
肉は思っていた以上に柔らかくビックリしました。
ガーリックソースも、それほど臭わなく程良い香り。
肉が柔らかいから、顎やコメカミが痛くならずに簡単に食べれてしまいました。
味の方は下味として、塩コショウがしてあるのですがそれが少しキツイかな?

マッシュポテトとコーンは、味がついていないのが
逆に濃い味のステーキに合っている感じ。
HERO'S ステーキハウス 秋葉原店のサラダセット
スープは薄味で少しの具。
サラダは、彩りに赤ピーマンとかが入っていてチョットおしゃれw

ヨドバシアキバ横のステーキ屋よりも値段が高いので敬遠していたけど
肉がビックリするくらい柔らかく、また来ても良いかなって思った。
秋葉原ステーキ、1ポンド

HERO'S ステーキハウス秋葉原、レアは出してない・・・ブワッ
トゥッカーノ グリル&バー 秋葉原ステーキ。ヨドバシアキバ直ぐ横。

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店ステーキ / 御茶ノ水駅秋葉原駅末広町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/513-0da589c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ