ローソンつけ麺、麺屋一燈監修冷やしつけ麺は、食べにくい

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/04(木)
久々に食べた、ヒドイ作りのつけ麺です。
味はおいしいけど、カップの作りが良くないでしょ。

ローソンつけ麺、麺屋一燈監修冷やしつけ麺


麺屋一燈監修冷やしつけ麺
麺屋一燈監修冷やしつけ麺

蓋を開けると、真ん中につけ汁を入れる容器で
周りに麺と、秘伝の生姜タレがあるのですが
ローソンつけ麺、麺屋一燈監修冷やしつけ麺、ほぐれない麺・・・
麺用の水が入っているけどさ
麺を解す、スペースが無いのよw
余りにほぐれないから、スープを麺にかけて食べたよ!
逆つけ麺だよ!


容器の縁まで麺が入っているのは嬉しいんだけどね~。
秘伝の生姜タレは、凄いおいしいね。
でも、スープの中に入れると魚介系味に混じって殆ど香りが飛ぶのは頂けない。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/515-67de8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ