週刊少年チャンピオン2011年36号、花山薫さんすげーっす!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/08(月)
バキ外伝の花山があるけど、
いつも通りに花山薫すげーって話。

次回からは、阿部共実先生が帰ってくる!
ブログとかなんか病的な感じの漫画が沢山のってて心配したけど
無事に帰ってくるって一安心。

週刊少年チャンピオン2011年36号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
勇次郎は肝が座ってないなw
バキはドッシリ構えていて素晴らしいw
反抗的な態度も成長したな~(;_;)
って思ったら、いまバキが出せる最高の技が効かなかった・・・・w
おいw
これ、ピクルVS克己の二の舞になるんじゃねえか?
それとも、足先がどろどろになるまで加速できるのか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
つけ麺デッドエンドw
山盛りを通り越してバカ盛りだろw
ノムさんが、大食いを否定する所に、浜岡先生の美学を感じるよね。

弱虫ペダル - 渡辺航
競争して負けたら追わないって言うのが理解出来ない、
レース中なんだから引き離せるまで
ず~っと追い続けるだろうに・・・・?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
魚釣りが流行っている週刊少年チャンピオンw
イカ娘・・・・触手を使って魚を取れないって海でどうやって生活してたの?

ナンバデッドエンド - 小沢としお
悪名高き秋田組が・・・・・
感動の同級生達との対面を見ただけで引き下がるなんて!
剛も、梶原さんに恩があるのだから黙ってないで頭を下げに行くんだ!
次号最終回だけど
つーかこれじゃあ、デッドエンドにならなくねえか?
深雪ちゃんと結婚したことがデッドエンドってオチか?

シュガーレス - 細川雅巳
風車組なんて居なかった!はじめから!
椎葉は馬鹿だな~1年最強をきめるっ!!って言葉が
シャケには勝てない!トップは狙えない!って宣言してるも同じじゃないか。

イマワノキワ - うえやま洋介犬
全然わからない。
禍々さんで戻ってきてくれー!

囚人リク - 瀬口忍
えw
椿に弱点があるの?w
なんで皆でソコを突かないんだよw
あと、なぜかリクが立ち上がったことに感動しなかった。
何か立つことは予想出来てたし。

てんむす - 稲山覚也
てんむす、岡崎ミクちゃんと星野先生のセクハラ
対戦校の先生がクソ先生過ぎてビックリする。
これがスパルタ教育って奴か!
ガチャピン目の女の子が可愛そすぎて;ー;
主人公チームが勝つのだろうけど
対戦相手が負けた時にどうなるのか心配で心配でドキドキする。

てんむす 2 (少年チャンピオン・コミックス)てんむす 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/08/08)
稲山 覚也

商品詳細を見る

↑SKE48の松井玲奈たんが、コメントを入れているらしいっすよ。
アイドルも読んでる週チャンを( `・∀・´)ノヨロシク

ケルベロス - フクイタクミ
可哀想な馬さん・・・
崩になって世紀をまたいで主人を探していたのか。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
蒼希狼必死すぎw1度も負けない人なんて居ないんだからね!
師匠が良いやつで良かったなw
モンゴル語まで覚えてくれるなんてやさしい師匠だよ。
次回から、白水さんと天雷と言う凄い前フリ・・・・。
普通に考えたら白水瞬殺だけど?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
鮮魚部リニューアルに喜ぶ主任w
店長はそんな事をしているから副店長になったりするんですよw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
義経がサヨナラホームランを打つとヒーローインタビューを答えないとダメから
山田がホームランを打ったのか。
イキナリ・・・・スーパースターズに行って義経の代わりとか無理ゲーだろww

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
カルベラさんがジャガーと何か関係があるのかな?
つーか居酒屋が襲われたのはそのためか。
カルディアの心臓が病気なのは昔からなのかジャガーのせいなのかイマイチわからん。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダーカッコイイ!!!
釣りにも詳しいっぽいし、
日村みたいでキモいけど、それがかっこ良い事をする所が良い。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
いくら何でも迂闊すぎるだろメガネ。
マイちゃんの手術の事を喋ってチームで何とかするのが少年誌かな?

ドラゴン・ハイドレート - 青山広美・篠原花那
ちょw展開が早すぎるw
船で一波乱あるのかと思ったら、もう武蔵と会ったぞ。
一度負けて、修行して来る感じなのかな?

半熟ガーディアンズ - 長久貴一・とうじたつや
うーん。
主人公が強すぎて強盗がチンケに見える。
卑弥呼の骨が発動するのが遅いのかな。

武闘占術伝ヒイロとナナシ (少年チャンピオン・コミックス)武闘占術伝ヒイロとナナシ (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/09/08)
永久保 貴一

商品詳細を見る


ハンザスカイ - 佐渡川準
あれれ?
って言う前に、逆転されて負けちゃった。
これは蓮城の負けがあるぞ。

りびんぐでっど! - さと
お母さんがヒロイン・・これは週刊少年チャンピオンでは常識の出来事ですね。
お隣さんから顔色が悪いですねゾンビって
聞かれる位に顔色が悪いのかw
首が簡単に取れるようになりすぎでしょw
りびんぐでっと!のDEATH顔ダブルピース、デスです
DEATH顔ダブルピース

少年探偵狩野俊介 - 太田忠司・松島幸太朗
婚約者が一番怪しいと思っていたら、
経歴をみたら更に怪しく思えてきたw
NTRかよーw
降霊ババアが一番先に死ぬとは・・・口封じか!
普通に考えたら、唯一手を仕えた執事さんが犯人なんだけど・・。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは殺るって決めたときは殺る子だよ!
ただエンジンがかかるのが遅いスロースターターなんだよ。

アンケートは、りびんぐでっど!、少年探偵狩野俊介、てんむす



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/518-c3f412b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ