秋葉原 ごはん処あだち、普通が超大盛りの店。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2011/08/12(金)
秋葉原にある、九州じゃんがらラーメンの左隣にある
超大盛りの店です。

秋葉原 ごはん処あだち


あだち定食、1000円(ご飯の量は、軽めの軽め)
あだち定食、1000円(ご飯の量は、軽めの軽め)

昼だとモット安く食べられます、
夜だと、ご飯おかわり自由&味噌汁が付くらしい。

平日、夜8時半位に訪問。
ドアを開けると、10人位の座席がある凄い小さなお店で
常連の人がビールを飲んる人と、定食を食べている人が2人いました。
まだ定食が切れていないらしいので注文することに。

初めての人にはシステムを丁寧に教えてくれます。
っと言うことで、オススメのあだち定食のご飯は、軽めの軽めを注文。
注文すると、おやじさんがテレビを見ながら常連さんと話つつ
料理を作ってくれます。


おやじさんがご飯を盛ってくれるのを見てたけど・・・
ご飯盛り過ぎだよ!!!!
器がお茶碗じゃなく、桶なんですよw
なので、見た目以上にご飯が入っています。

料理をテーブルに並べて、写真撮影!
しようとすると、おやじさんが常連さんからタバコをぶんどって置いてくれましたw

味噌汁は温めです、もう閉店間際だしね。
具材はなめこ、ワカメ、白菜かな?
味は普通でヌルヌルです。
サラダは、豆腐のぶつ切りwとレタスと水菜に
ごまタレをかけたものです。

山盛りのおかずは、
煮物・漬物・コロッケ1個、大きい唐揚げ3つ、インゲンの天ぷら2つ、
かき揚げ1個、玉子焼きですね。
全体的にビックサイズで、大味ですわ~w
唐揚げは凄い大きさのためかパサついていますね。
味はカレー味がしたよ。
でも、たぶんコロッケのカレー味が其のまま油に出てただけかもしれない。

ご飯は・・・普通じゃない盛りだけど普通のご飯ですよw
ご飯の普通もりが見たい人は、
食べログの写真でも見てくださいなw

ごはん処あだち 定食・食堂 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/522-34592a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ